2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうたま

確かにそんな感じは。。。しかしひめ最初から1位狙いたいって言ってたんで。。。あの子も助かってよかったですねwナゾ

じゅうたま

向こうからは話しかけられるんですけどねwたしかにこっちから話しかけられるようだとウザイでしょうw

デジチャ

まずイエロー卒のかかったいろはに入室べかーむと本体2アカ入室させてみるがとき既に遅し・・・1時間程入室して1位を狙いたいと言っていた桜川ひめこへ入室!1位を激しく争っていた橋爪友里もイン大体同人数で進行していたためポイントの差はなかなか縮…

ら雀

なんかやるような事言ってたんで覗くとやってました!しかしポイントは既になっしんぐ(´ρ`) ポイント使いきりキャンペーンとやらが28日で糸冬 了..._〆(゜▽゜*)ほとんどポイント残ってるヤツはいないでしょう。。。 なんかぽつんと10分程度(19:50現在)…

朝兼昼飯

どんどん亭納豆定食350円世間一般にはゴールデンウィークらしいが、とりあえず関係なかったり。。。出向させている社員たちは殆ど10連休取ってるし(-∀ー#)固定給じゃなくて出面でいくらって計算なのに10日も休んだら給料3分の1になるってのにいいにだろうか…

みゆみゆ

俺じゃなくて事務局に聞いてくれってこと(^^ゞ

ヒロさん

ここの日記も若干下の方に現れます!ちなみにヒロ57号で検索かけたら1番最初にここがきますねwしかしヒットした中から5期榎○沙織掲示板はけーんしたんですけど2年くらい放置プレイw管理人誰だか知りませんが、広告も書かれていないし・・・消えないもんで…

鈴絵美昇格

昨日に引き続き今夜も昇格チャットのつもりで居たのですが、ウチの掲示板見るとこんなカキコが。。。 by *鈴絵美*ミズさーん、今エッグの所見てたら、鈴絵美30000ポイントになってる・・・(・・;) どういうこと!?!? ..2005/ 4/29(Fri)8:13 ど…

お礼参り

と言っても中高生が卒業式の時お世話になった先生を○コボ○にする儀式ではありません(^^ゞ 先日俺が副会長に任命された自治会の会長さんと会長就任にあたり祝電やらお祝いをもらった偉い人たちへのお礼参り 通常書面でのお礼でいいらしいが選挙出馬をもくろん…

昼飯

どんどん亭カツ丼550円 初めて携帯電話から画像送ってみたカツ丼の部分のタグもチャンと反映されてました♪

edogawa17さん

(^∀^ヾ|ヲレモナーコレクションのビデオ、DVDは全てなくなりましたc⌒っ ´ρ`)っφ

大野ひかり昇格

定刻の20:00!3分前ログイン予想通りログインで10pt加算され後37ptで昇格までこぎつけました!最初は入室者俺だけ。。。どなる事かと心配したが昇格の20:21には3人いました!ちょっと少なめではありましたが大野ひかり無事昇格です♪

昇格

デジドルエッグ14期エッグ「ひかりん」こと大野ひかりが今日20:00−21:30昇格チャットをやるようです。残り47ptですがログインポイント10ptが加算されるとして37分以内に昇格が決まってしまうと思うんでカウントダウンに参加したい方はお早め…

整理

火事の後すすの付いたままコンテナボックスに押し込んだ物を引っ張り出して整理!一つ一つすすを拭きながらの作業なのだが、結構懐かしいものがあったりしてつい見入ってしまいなかなか捗らない(^^ゞ 午前中かけていくらも進んでません。。。CDやDVDは…

代車

タウンエーストラックが車検なので代車がやってきた、しかしショボイw とか文句言おうとしてたら今日車検あがってくる(爆)昨日の夕方出したばかりだったのにw知り合いの車屋だし、代車のお金も取らないので文句も言えないのだが…

edogawa17さん

29日は日比谷公園ではなかったかな??

ら雀

今日でポイントを使い果たすべく19:00定刻にインしてスタンばる。 開始10分程で3つ卓が上がるが最初にあげた子以外入室者なし。。。もし森愛の卓があがったとして成立するだろうか?4人対局だと最低2人は入らないと卓は成立しない。。。 つうかまだイ…

テレビ

今日液晶の32インチが売れて納品!代わりに引き上げてきたのがこのテレビ、製造年を見ると1980年昭和で言うと55年俺がまだ生まれてない(嘘)頃のテレビですw当時リモコン式はあったはずですが↑のテレビは俗にタッチ式と呼ばれていたものでテレビ本体に1〜1…

昼飯

近所のスーパーお肉屋さんのお弁当540円+チキンラーメン(ミニ)88円 最近家の近所都市計画(区画整理)と私鉄の高架工事等建設ラッシュで昼時になると飯屋行列ができるほど繁盛しててなかなか入れないん(ーー;仕方なくスーパーでチョイス! 弁当見た目少なく…

ゆーきん

そうなんだφ(・・。)ゞ メモメモ。。。って言ってもあと1回しかできないんだけど(´ヘ`;)

ら雀

暇もてあましてオープンサーバーってところで1人で打ってましてちと(# ゜Д゜) ムッカーっとしたことが・・・↑の画像を見てほしい、なかなか手が進まず焦れてたところに3つ続けていい牌をツモりヽ(  ̄▽ ̄)ノ〝" ゜ ⊂●⊃ リィィィイイーチ!! の両面待ちでピンフ…

今日は仕事が空いてしまった。。。昨日の仕事今日に回して昨日もアキバに行けばよかったりとか・・・今更なんですが(´ヘ`;) ツウことで暇ついでに久々にエッグネタを14期も残すところあと2週間現在昇格者は7名マーベルの4人とタスクの3人次いで29,00…

脱線

今日関西方面(兵庫県尼崎市)でとんでもない脱線事故があったようです今(17:40)夕方のユースをみたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! JR福知山線って1回乗ったことあるんだよな・・・以前仕事で1年間神戸市民だことがあって仕事の範囲は兵庫県ほぼ全域淡住んで…

じゅうたま

5月7日アキバに来ませんか?おごりますけど(マジデ

1242&すきゃさん

わかってますw書き直さなくても(爆)たまにって儲かってる時はいいですwただこの日生大2杯と写真のウーロンハイ1杯!つまみも枝豆くらいしかたのんでないのに4万請求されたんで(´ヘ`;) 1万渡して「みんなでラーメン食って来い」って言えばよかった(^▽…

久々に

↑の株主でもありまして今日久々に社員全員集結したので晩飯を食いに行って来ました!(おごりで)そこの株主優待券は半期に12,000円分もらえるんですが、休日前日は使えない、一人につき1回千円までしか使えないと言う物なんです。。。要するに土曜は使えん!…

ヒロさん

別に悪いとは。。。(^^ゞただROMしてるとき彼の声がうるさ過ぎて愛の声が全然聞こえなかったって事が・・・・・……(-。-) ボソッ 提供者なんすかぁ偉い人なんですかね?w

みゆみゆ

直しました(^^ゞDNAがどうとかいうテレビ見ながら書いてたからかも(;´▽`A``

じゅうたま

キャミで(*´д`*)ハァハァ。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃつうかこれなんよ、唯一最後のサポラン1番最初に載ってる写真集なんで記念にと(^^ゞ

みねさん

おつでした!まだ書いてる最中でしたw下北にはいけませんペコリ(o_ _)o))ひろみんに┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪って言ってもこれ見るころはおうちですね(爆)