ら雀

今日でポイントを使い果たすべく19:00定刻にインしてスタンばる。
開始10分程で3つ卓が上がるが最初にあげた子以外入室者なし。。。もし森愛の卓があがったとして成立するだろうか?4人対局だと最低2人は入らないと卓は成立しない。。。
つうかまだインさえしていないようです。こっちからパフォーマーに話しかけることはできないのですがインしているかどうかはわかるのですw

☜ユーザー検索

ユーザー検索から↑の探すをクリックすればインしていない時は「ユーザーが見つかりません」と言う表示になります。

でインすると↑の様になります。一般ユーザーならメッセージを送れるのですがパフォーマーには送れないんです。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

なにはともあれ最終卓

開始まで43秒

最後のつもりで入室しかし東4局全員一斉落ちプレイでポイント復活!

1回入り損ねたのですがもう1局できました♪その回も東4局で落ちるはずだったのですが、不覚にもリーチしてしまい落ちようとしたまさにその瞬間ツモってしまい、あわてて落ちたんですが後の祭り・・・|・ェ・`)ノ ィョゥ