デジチャ

まずイエロー卒のかかったいろはに入室べかーむと本体2アカ入室させてみるがとき既に遅し・・・1時間程入室して1位を狙いたいと言っていた桜川ひめこへ入室!1位を激しく争っていた橋爪友里もイン大体同人数で進行していたためポイントの差はなかなか縮まらず残り1時間
ひめのサポラン1位のK氏の投票により逆転暫定1位になったがイエロー卒が発表されるまで結果は・・・

☜暫定順位

13期いろはと同期の水谷夏葉もイエロー卒になりますがこの2人ユニット(他にも何人か)でDVDを発売するらしいです。
あとは出戻りの2人6期さゆみんこと矢縄沙弓5期ササパンダこと範田紗々も強制退場に・・・
水沢せりんも初イエローになってしまいました(´・ω・`)

確定しましたがいろはは先々月イエローでなかったのかな?(・ω・ )モニュ?