2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラちゃん

あるぶちん?初耳です(~_~;)

「○る○ち○

↑ほんもの?┃電柱┃_・)ジー

みねさん

チャットにぎやかでした!今度よかったら参加してください!伏せてる意味ないような・・・(~_~;)

ジュウちゃん

なんでメトミのリーダーやねん!

別噛(ベッ○ム)チャット

21時くらいから。。。やろうかと・・・暇な人覗いてみてくださいペコリ(o_ _)o))思った以上に沢山集まってくれました♪初参加のドーナッツさんどうもでした!

やっぱり

矢縄沙弓ポイント据え置きで復活みたいですね!デジのサイトは復旧してたようです!せりんの写真が変わっていたような・・・

メキシカン・ロック

♪メキ〜シカ〜んろ〜ッくぅ〜ご〜ごーご〜ごー♪めき〜しかんるっく〜ご〜ごーご〜ごぉ〜♪(*´○`)o¶~~♪ 「恋のメキシカンロック」橋幸夫のヒット曲らすぃ・・・昨日の後片付けをしてるとき、控え室のテレビから流れて来た曲!テレビ欄を見ると「ふるさとの歌…

デジドルエッグ13期

明日から13期開始!何故か写真だけ見る事が出来ました12:22現在・・・千倫のトモダチの「えりりん」はどの子なんだろう(・ω・ )モニュ?( ・ω・)

昼飯

どんどん亭カツ丼500円 昨夜は飲みすぎて昼近くまでぐっすり寝てしまった・・・久しぶりに休みが取れた♪足がまだ痛いので今日はゆっくり家でなんて思ったのだが、起きたら食うものがなっしんぐ・・・ 立ち食いそばでも食いに行こうかと家を出るが、足が痛く…

はるかちん

今度おねーさんが外泊(謎)の時つくりに行きます!焼きそばヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

焼きそば焼き係・・・

昨日もちょこっと触れたが安請け合いしてしまった。バザーなる催し物で焼きそばを焼く事になり、6時半に某小学校へ出向く! 焼きそば焼きだけでなく準備と後片付けも言われていたので・・・(´ρヾ) ネムネムゥー 到着するなりテントを片付けてくれと言われる…

てとちん

13期はじまるからネトゲはあまり出来なくなるかも・・・・・……(-。-) ボソッ

ジュウちゃん

けこーんするんだかした子は7期6番だった(^^ゞM○M○KA3番は○にOが入る子ですた・・・

パエリアさん

そういえばパエリアの名前でデジチャ入った事なかったっけ?○○ちゃんに(´Д`;)/ヽァ/ヽァなんだっけ?(謎爆)

はるかちん

(〟-_・)ン?やっぱりって???ナニが?┃電柱┃_・)ジー9期18番のことかな???

ジュウちゃん

なんか実家の広島に帰ったとか噂あったしネ。。。7期3番の復帰はないのかな?・・……(-。-) ボソッ・・・内出血はないと思います・・・疲れでむくんでいる感じですが・・・

はるかちん

たぶん初の試みじゃないのかな?復帰9期18番に戻ってもらいたい・・・(謎~_~;)

ネトゲ

レベル42になりました♪←ハーピー狩りデジサポでもあるパエリアさんとてとちんに遭遇しますた。。。(謎)・・・ なんだか初心者の域を超えることが出来ません(^^;) イツまで続くのだろう。。。このゲーム・・・終わりが見えない(〃´o`)=3 フゥ

松坂大輔けっこん!

プロ野球西武ライオンズのエース松坂大輔(24)と日本テレビのアナウンサーの柴田倫世(29)がけこーんするらすぃ・・・ (´ι _` ) あっそ!

復活?

昨日のデジマガ見た人はわかると思うが、デジドルに復帰する子がいるらすぃ! 元6期花薫恵子(カオリン)改め矢縄沙弓が11月より復活という話・・・ 今まで2期で落ちた森崎愛が3期でとか6期のひめが11期でリベンジはあったが、あくまでエッグ期間のや…

明日は・・・

すっかり忘れてたんだが、自治会のバザーなるものが、明日あるらしい!なんか忙しかったり、町会だの自治会だの嫌いだったのでズット逃げ回ってた…しかし町会の防犯灯のメンテナンスを任されてしまったので、断りきれず明日のバザーで焼きそばを焼くことを、…

なんだかなぁ〜

今日久々にリフォーム会社の現場へ足を運んだ!基本的に現在かかえてる現場は2つだけ、1つあった現場には違う電気屋が入ったので、時間的にも余裕が出来たしウチの方の仕事をするため1週間程放置しておいた・・・リフォーム会社から連絡もなかったし・・・ …

昼飯

ラーメンガキ大将博多豚骨スペシャル880円税別

ジュウちゃん

腫れてはいないです・・・でも帰って靴脱ぐ時はc(・。・) ちょこっとね・・・注意なんすか?来週また医者いこ!

はるかちん

無理したくないんだけど・・・来週はゆっくりできるかな??

仕事

昨日やり残した部分は完了しましたが、体中筋肉痛(~_~;)。。。痛い箇所をかばいながら、変な姿勢なのがよくないのでしょう。。。両手、両足カナリの場所の筋肉が悲鳴上げてます・・・ 足の骨折も治る気がしないのは気のせいでせうか???(・ω・ )モニュ?・…

首都高

昨日残った作業を終わらせるべく再び首都高に乗る! 今日は昨日より混んでそうなヨカン・・・朝飯食ってなかったし、到着まで時間がかかると(*‘ω‘ *)ぃゃんなので用賀パーキングに寄ってみる!←用賀PA用賀の料金所を過ぎるとすぐ左にある!トイレ、ドリン…

昼飯

会津喜多方ラーメン五十嵐亭レバニラ炒め定食+半ラーメン700円実際は↑のに半ラーメンが付く!今日ふと思ったんだが・・・生まれてこの方中華屋にはそれこそ数えきれない程足を運んでいるが、中華屋でレバニラ炒めを食ったのは今日が初で(¬д¬。) ノマチガ…

○○ちゃん

そうは思ったんだけど説明が( ゜Д゜)マンドクセー。。。ついでに説明してくれれば良かったのにw

はるかちん

運転はなんとか・・・でも帰りはキツかったかも・・・(~_~;)