今日は仕事が空いてしまった。。。昨日の仕事今日に回して昨日もアキバに行けばよかったりとか・・・今更なんですが(´ヘ`;)
ツウことで暇ついでに久々にエッグネタを14期も残すところあと2週間現在昇格者は7名マーベルの4人とタスクの3人次いで29,000代昇格間際ハーツの鈴絵美大野ひかりが昇格確実今週中にも昇格を決めるでしょう!
現在9位川口有紀子22,205pt10位横尾恵21,335pt11位晴海優亜20,516pt(本日12:40現在)くらいまでは望みがあるのだが、村上舞香青山なを舞子のお披露目会出席者3名は無理でしょう。。。以下5人も・・・
川口に付いては今日チャットボーナスが加算されると約23,000ptになり日記が18日分残っているが講座は全てやってしまっているので毎日ログインしても25000に満たない5,000ptをチャットで稼ごうと思うと42時間弱1人の人とチャットしなければならない、複数のサポが入室しているところをあまり見かけないので残り期間でやはり40時間以上チャットしなければ昇格は難しいと思われ・・・
横尾に付いてはチャットボーナスと残りの日記を合計すると25,600pt37時間弱のチャットが必要なのだが事務所のファンが毎回4,5人入っているようなので10時間程度予告を出してチャットすれば昇格は可能だと思います。
晴海に付いては日記全部書いて22000程度ちと無理だと思います・・・