2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CAD

一般的に図面を書くソフトの事、数年前に導入!A4さいずまで印刷できるプリンタも同時に購入、プリンタの方は故障ばっかりでどうしようもなかったのだが、ソフトはそれないに重宝していました。 ただ火事の後全く起動しなくなってしまった。電力会社に提出…

ショッピングモール

時間が取れれば江ノ島にでも行こうかと思ってもいたんだが、急遽打ち合わせが入ってしまう。 場所は多摩地区にある某ショッピングモールで店舗の改装だと聞いていた。 事前に聞いた坪数だと久々に8桁超えの仕事だとウハウハで行ったのだが、全然違うん。。。…

みゆみゆ

つかれたでし♪w

ひろみん

実は俺もわけわからず行ったんですが、まさかひろみんが居るとは知らず。。。素人なもんで(^^ゞ俺も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しますたw それから撮った写真はひろみんが見せますんで(^^ゞ

(o⌒∇⌒)o

おい!)顔文字だけかい!払拭できたかはわかりません・・・(;^_^A アセアセ・・・てとのツッコミ入った時更新中でした!

すずえみ

オツでした♪本当に寒かったね^_^;今度はもっと(*´∀`*)アッタカーイ 場所で会いたいですw 助けたってなんかしたっけ??( ・ω・)モニュ?

ラザちゃん

商品の写ってるところ隠したんだけど・・・ダメかな???┃電柱┃_・)ジー

edogawaさん

寒かったです!ってか今回もしや居たとか??

ゆーゆー

チエクレア」(・∀・)イイネ!!wワロタ!!寒い中おちかれ〜♪あんまり話せなかったね^_^;) また何処かでお会いすることもあるでしょう!その節は宜しくね☆

14期お披露目会

食事も済ませ原宿に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪山手線で新宿から2つ目が原宿駅!原宿駅を降りて少し歩けば代々木公園! 到着時間は12時20分前後、公園内に入ると常連サポさん3名が既に来られていて食事中w俺もここで食えばよかったかなぁ〜とか…

早朝

久々の5時起き、前回のお披露目会は遅刻気味だったので、今日は早めにと思い眠い眼をこすりながらの起床(n‘∀‘)ηオキタワァ♪ 予定してたほぼ10時に作業を済ませ、新宿に向かう!今回は13時開始という事と、あるエッグさんに「雷おこし」を買って行くと…

otremixさん

気が付いていたんですね(^^ゞ結論から言うと何処にも使いません、既に削除済みです。 渦中の方とのニアミスだったし、私も酒が入っておりましたので思わず・・・ 不快な思いをさせてしまったようですね。ごめんなさい、この場で謝罪いたしますm(_ _"m)ペコリ

じゅうたま、1242さん

歌合戦ですか?(笑

メルドル最終日しかし・・・

デジドルさんとメールが出来ますと一昨年の4月くらいから始まったメルドルが今日を持って閉鎖らしい! 余ったポイントは返却しないという事なので、余ったポイントを今日連続投稿しようともくろんでいたのだが、Iモードに接続できないん・・・夜中に1通の…

昨夜みぞれ交じりの雨が降っていたことは確認していたのだが、雪になっていたとは知らずに朝起きてビックリ! ○は♪夜更けすぎにぃ〜♪ユキ○かわるだろぉ〜♪(*´○`)o¶~~♪(謎汗)

すよっぴ

家電に限らず最近多いよね。。。時価ってカタログに書かれるよりはいいかw

はるかちん

ボケたってか。。。そういう事昔からよくあるんよ(;^_^A アセアセ・・・てか「もはや」ってなんじゃいヽ(`Д´)ノウワァン

鳥頭???

鶏は3歩歩くと覚えた事を忘れるとか・・・ ↑の話の続きなんですが、お客さんに値段の付いたカタログを届けるために価格表を見ながら値付け作業をしていた。 その時自宅玄関のインターホンがなり事務所から自宅玄関に行く、宅配便の配達だったのでハンコを取…

オープン価格

今朝洗濯機が欲しいのでカタログを持って来てくれと古いお客さんから電話が・・・家電の販売などいい加減辞めたいのだが、親父の代から律儀に買ってくれるお年寄りが居るので、辞めるわけにはいかず。。。(-"-; まあ前置きはいいとして、最近の主に家電のカ…

昼飯

どんどん亭牛丼みそ汁付き400円+玉子50円 去年からまたがっていた仕事はほぼ完了!今日は事務所待機状態で請求書作成等の事務仕事、家から3分くらいのところにある牛丼屋で昼は済ませました!

1242さん

好きですね♪入りやすいし、あんまり昼飯ゆっくり食う時間がないのでラーメン屋か牛丼屋に入る事が多いです!

昼飯

江川亭木耳ラーメン800円 日記書いてて思い出した。。。昨日もラーメン食ってたのね(^^ゞ

風来坊さん

Σ(・∀・;)ぇ!!これないの???やっぱエクレア15個にするか。。。(≧Д≦ノ)ノざぁ〜〜んネン!!!

1242さん

店の名前は・・・小田急線の新宿駅のホームにあります(^^ゞ

風来坊さん

(〟-_・)ン?お披露目会に来るの???エクレア20個用意しないとかな・・・"o(-_-;*) ウウム

お披露目会

14期エッグお披露目会参加人数が決まったようです! 春海優亜・村上舞香・鈴絵美・大野ひかり・青山なを・南藍乃・朝倉榛香・月野ゆか・横尾恵・林奈々子・橘ひより・中西由子・西尾めぐみ・舞子 ↑上記参加14名が参加だそうです!ホリスティック2名、ハーツ3…

昼飯

匠家ネギチャーシュー麺1,000円 ヒサビサに4桁超えの昼食!ラーメンですが(^^ゞ昨日の珍味のことがあったので今日は特別に美味く感じたり ( ゜Д゜)グラッチェ

たるちゃん

こんな店他にもあるんだ((;゜Д゜)ガクガクブルブル てかよく潰れないか不思議ですw

昼飯

現場付近の中華屋マーボー豆腐定食750円 今日は杉並区の現場に、前回すき家に入ったので今日は別のところにとよさげな店をと、近くの商店街を物色!何件か飯屋はあったのだが、1番こぎれいだった中華屋に入ってみた! 今日のおすすめは「とんかつ定食」だっ…

じゅうたま

聞いたんですが、その方有料でHPやっているようで。。。わかりませんでした(^^ゞ