鈴絵美昇格

昨日に引き続き今夜も昇格チャットのつもりで居たのですが、ウチの掲示板見るとこんなカキコが。。。

by *鈴絵美*

ミズさーん、今エッグの所見てたら、鈴絵美30000ポイントになってる・・・(・・;)
どういうこと!?!?

        ..2005/ 4/29(Fri)8:13 

どういうこと!?と俺に振られても(´・д・`) コマル。。。昨日の時点で残り125pt壁紙が2枚ほど売れたようで20pt加算講座のボーナスポイントでも入ったのだろうか?それにしても30000ptぴったりだし誰かが最低5pは投票したと思われ、投票者特定は前日のサポラン保存しておけば誰が入れたかわかったのに。。。まあ5p投票なら鈴絵美がログインするだけで30000超えてしまうのだからどうしようもないわけだったりするんだけど・・・

何はともあれ昇格(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ