ら雀

暇もてあましてオープンサーバーってところで1人で打ってましてちと(# ゜Д゜) ムッカーっとしたことが・・・

↑の画像を見てほしい、なかなか手が進まず焦れてたところに3つ続けていい牌をツモり

ヽ(  ̄▽ ̄)ノ〝" ゜ ⊂●⊃ リィィィイイーチ!!
 の両面待ちでピンフ、ドラ1がくれば高め(イーペーコーが付くので)満貫ツモって裏ドラ乗ればハネるななどと思って!(・∀・)ニヤニヤしてるところ対面の人が振ってくれてるじゃありませんか!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかしそのまま何事もなく流れて流局・・・
(‥ )ン?どったの???って感じ・・・
普通コンピューターの麻雀ゲームは上がる際選択画面が出るのにそれすら出ない。。。
なんか腹が立ってスクリーンショット撮ってら雀事務局に凸(゜Д゜#)どうなってんねん!!みたいなメール送ろうと思ってよく見たら3面待ちだったのね・・・(゜_゜i)タラー・・・
思いっきり捨ててました^_^;)俗にいうフリテンってやつです。。。要するに自分の捨てた牌でロン出来んというルール!自分でツモる場合はよいのですが・・・リアルに麻雀してたら沖和(チョンボ)してるところでした(^^ゞ

森愛
3回分のポイントしかないため明後日最後の回にポイント温存して2局のみ参加!
俺ともう一人の参加者さん愛とは顔見知りの方で持ち時間フルに使ってやったのですが2局で1時間チョイ!特に2局目は最後終わりそうになったら全員で退室しようという話になっていました!今はわかりませんがら雀参加者が対局中に全員落ちるとその対局が不成立となりポイントが戻るシステムになっていたもので。
東4局親はσ(`ε´) オレ俺があがれば続くがそれ以外の人があがるか流局なら終わってしまうとりあえず愛もそれはわかっているのかと思っていたのだが…
大変あいちんあがっちえんのw、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
本人2位だと大はしゃぎだったのですが、それ以降愛の卓は開きませんでした(´ヘ`;)4人打ちの卓はパフォーマー以外2人集まらないと開けないので…
明後日のためにポイント温存したが大丈夫だろうか(・ω・ )モニュ?

でまだ不確かな情報なんですが森愛デジに復活するかも知れないということです。ぶ○か社の動画チャットにはエントリーしたそうです。
ただあそこカード番号晒さないと出来ないんだよね(;´Д`A ```…