2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっきー

3ヶ月間本当に頑張ったと思います。パソコン壊れたりトラブったこともなんかいい思い出になってしまいましたw深夜から早朝の参加しにくい時間帯に多くやっていたことが多かったので思うようにポイント伸ばすことが出来なかったのですが1番多く貢献できてよ…

せりん

クリアどころか6位にまでなれました!去年の12月は月間1位だったよね♪長い間お疲れ様でした!早く元気になってくださいネ☆

卒業

11/30 水沢せりん 11月30日付けをもちましてデジドルネットを卒業することとなりました。 長期にわたり、暖かいご支援・ご声援の程、深く御礼申し上げます。 11/30 高杉みほ・今成美香 ポイントルールにより11月30日付けをもってデジドルネットを卒業するこ…

せりん

危うく飲みに行くところだった(^-^;もしかしたらって予感はあったんだけどネ^^是非参加いたします!後740ptってことはチャット終わった次点で3,630ptあればクリアって事になる・・・一人だと3時間必要だな。。。まぁ足りなかったら何とかします。では21時30分に…

水沢せりん引退卒業

デジドルサイトから今日いっぱいで消え完全に引退になってしまいますウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ン!!!! デジドル12期として昨年の7月よりエントリーデジドルでの総ポイントは114,132pt(117,388)で総合18位(頑張りポイント74,574pt(76,179 )16位サポーターポイント39,585…

16期エッグ終了

本日午後6時でエッグ期間終了!しかしチャット予定が…毎期何人か予告出す子が必ずと言っていいほどいらっしゃいますw本日さっちんとりーたんのチャットは開催されることはないでしょうw 正式なポイント順位等は追って発表されると思います!りーたんについ…

朝飯

習志野パーキング天玉そば410円

ゆっきー

ラストチャットなんとか伺えました♪最初と最後に入室することが出来てよかった!!! しかし最初ココまでポイント伸ばすとは思ってもみませんでしたwあなたすご過ぎます!!!!

生駒エリコ

前回チャット行けなかったので詳細わからず(^^ゞ とりあえず今日クリア決めないとって事で21時から参加しようと思います!!!

昇格

気がついたらこの2人も昇格していました♪【2005.11.28】 椎名みなみ 30000pt達成!第16期昇格者第11号となりました!今後ともご声援の程、宜しくお願いします! 【2005.11.27】 セリナ 30000pt達成!第16期昇格者第10号となりました!今後ともご声援の程、宜…

仕事

先週の金曜日に作業を済ませた現場から昨日急遽呼び出された。 某水処理施設の汚泥槽改修の為に局側に設置されてある分電盤より作業現場まで仮設電源をしたのが金曜日!工事をして検査も終えたはずなのだが電気が使えないと土曜日に電話が来た。しかし局側の…

朝飯兼昼飯

すき家牛丼とん汁おしんこセット500円

樹京

貫禄ってか存在感ってことです!サポの発言どのくらいあったのか知らなかったけど古参サポ多かったような気がします・・・

ゆっきー

10回目くらいから皆勤賞狙おうと思ってたw飲み会とかぶったときはあせったけどなんとか毎回顔出せました! 泣いてるところみたいなw| |_・) チラリ!

ライブTV

1,2期の古参デジさんとエッグだったので心配しましたが、貫禄は樹京の方があったかもw最初入室したとき「べかーむ」で入ったので真菜ちゃんに完全スルーされました(;^_^A アセアセ唯川真菜、浅木美帆、樹京

カメチャ

ゆっきー15回目のカメチャ! とりあえず皆勤賞出来ました!!!ライブTV終了後の樹京乱入!

ネトゲ

60になったら辞めるかしばらく休養しようと思っていたのですが、62レベルになると楽しいことが出きるらすぃ! デジチャと併用なので毎日長時間のインは困難。。。61レベルにはすんなりなれたのですが62に上げるのが至難でして(-_-;) 61になるとモンスター…

昼飯

ラーメンガキ大将みそラーメン630円 北海道の厳選した赤味噌と数種の熟成味噌や香辛料をブレンドした特製みそがおいしさの決め手です 火が通っているのにサクサクとしたはざわりのいいもやしにじっくり仕上げたスープと腰のある熟成多加水麺を使った当店自慢…

あさみん

昇格おめでとう!30,000丁度のスクリーンショットも撮れました!!デジドルにあがっても今までと同じようなペースでやっていれば毎月クリアできると思います。 自分なりのペースをつかんで末永くデジドルでいてくださいね!

ゆっきー

テキチャの出席率は高かったかもだけど深夜苦手なんでデジに上がったら順位落ちるかも(;^_^A アセアセ 3ヶ月お疲れでした!最後のチャットはちょっとだけならお邪魔できるかも… あと新記録おめでとう!最終的なポイントが楽しみです!!!!

昇格

田村麻美今期9人目の昇格です!おめでとう♪

新記録!

5期須藤美咲が打ち立てた記録をあと4日残して抜き去りました!!!!ゆっきー凄い!おめでとう♪

昼飯

自宅買い置き長崎うどんうまカップ99円 ふたの裏に具財と粉末ソースをお湯で溶き皿うどんにかけて食べるのだが、レトルトの中華丼をかけて食べた方が美味しいかも!

昼飯

どんどん亭牛丼みそ汁付き400円玉子50円

風さん

予定1時間半になってたからね。。。もしかしたら復活するかもとか含みのある発言もしていたのでもしかしたら。。。

ヒロさん

4番目の妖精サンも俺だったり^^せりんのラストチャットは実質2人だったかな。。。変な人がなかなか退室しなかったので妙な終わり方になってしまいましたが…(謎

樹京

また月曜にライブTVで顔みれるじゃん!元気出して頑張りましょう!!!

ゆっきー

ゆっきーのカメチャがあって助かりました^^(謎)せりんについてはココでは書けないもどかしさもあったりするんよ。。。(-ω-;)ウーン

すよっぴ

そっちに食いついたのかw谷隼人が出てたやつだっけ?その頃夜のバイトやってたんで殆ど見たことないんだよねその番組(;^_^A アセアセ

カメチャ

ゆっきー14回目のカメチャです せりんのチャットに入る前皆勤賞狙いでしばし入室!せりんのチャットが思ったより早く終わり。。。ブルー入っていたのですが再び入室! なんか癒されました♪終了間際ライブTVを終えたエルクの子が乱入w貴重なショットが保存…