メルドル最終日しかし・・・

デジドルさんとメールが出来ますと一昨年の4月くらいから始まったメルドルが今日を持って閉鎖らしい!
余ったポイントは返却しないという事なので、余ったポイントを今日連続投稿しようともくろんでいたのだが、Iモードに接続できないん・・・夜中に1通のメールもなかったので変だとは思っていたんだが・・・
電話は一応オフフックにしたとき「プー音」が聞こえたので、使えると思っていたのだが電話も実は使えなかった・・・
昼ごろ電話を使おうとしたのだがかからない・・・一度事務所に戻ると俺の携帯に繋がらないと苦情の留守電が入ってるし(;^_^A アセアセ・・・
仕方なくドコモショップへ回線の事情が悪いのか、本体なのか俺には判断が付かないので・・・ところが俺が行った所は販売のみで修理は受け付けつけてくれなかった(==;・・・
一応フォーマのカードを抜いて別の機種で試したところ通話可能、電話機自体が壊れていることだけは調べてくれた・・・
ただ修理受付をしているドコモショップ行って帰るだけで1時間かかってしまう、明日お披露目会だし仕事残すわけには・・・などと思っていたら電話がかかって来た(〟-_・)ン?
さっきまで俺の携帯に電話かけるとズッと話中だったらしいのに・・・試しにメルドルに繋いでみたら繋がった・・・どうやらフォーマカードの接触不良だったような・・・ショップで差し替えた時直ってしまったようでした^_^;)