早朝

mizusan2005-02-26

久々の5時起き、前回のお披露目会は遅刻気味だったので、今日は早めにと思い眠い眼をこすりながらの起床(n‘∀‘)ηオキタワァ♪
予定してたほぼ10時に作業を済ませ、新宿に向かう!今回は13時開始という事と、あるエッグさんに「雷おこし」を買って行くと言ってあったもので・・・たぶん本人は忘れていると思うのだが、俺的には大事だったりするので・・(謎
新宿駅に到着いつものところでエクレア15個とプラスアルファー(謎)を仕入れ、「雷おこし」を探す旅へと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
俺の記憶では駅の構内に物産店のようなものが並んでいて以前見たような気がしていたので、安易に入手できるとふんでいた!しかし以前店が並んでいた場所は工事中で店は一件もなっしんぐ (。・x・)ゝ・・・
"o(-_-;*) ウウム・・・!(・。・)b 「そうだ!」
デパ地下なら置いてあるに違いないと思い既に改札口を出てしまった東口から地下を通り西口まで、小田○デパートの地下をまず物色する。

☜小○急デパ地下

しかし一通り見渡すが、それらしいものはない・・・次は京○デパートの地下にと思い地上へでる!目の前にはビッ○カメラが。。。
(〟-_・)ン?そういえば今日は土曜日、時間は11時少し過ぎ。。。もしやと思い6階へ行って見る、やってました♪「アイドルNOW」
ただ中が異様に暑かったのと「雷おこし」が気になったので、ちらっといしいちゃん(石井奈々)を見るだけで会場を後に・・・(こっそり行ってこっそり帰るプレーw・・・誰かみたいだな^_^;)。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

☜オンエアー中

その後○王デパートにも行ってみるが見つからない・・・南口経由で今度は東口に○越、伊○丹にもなく時間も既に12時近い・・・こんな事なら初めから東京駅に買いに行った方が早かったり(==;

とりあえず「おこし」は諦めて昼食に・・・11期の時の様に弁当を買って公園で食おうかと思ってもみたがすげ〜寒い・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
とりあえず吉野家で昼飯は済ますことに


昼飯  吉野家豚丼並320円+半熟玉子60円+みそ汁50円、優待券300円使用で130円の昼飯でしたε= o(´〜`;)o タベスギー