14期お披露目会

食事も済ませ原宿に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪山手線で新宿から2つ目が原宿駅原宿駅を降りて少し歩けば代々木公園!
到着時間は12時20分前後、公園内に入ると常連サポさん3名が既に来られていて食事中w俺もここで食えばよかったかなぁ〜とか思ったりもしたが、とにかく寒い・・・やっぱり吉野家で正解としましょう!
エッグさんたちは既に到着していていつもの場所に移動、準備があるんだかいつものように待たされるw
そしていつものように定刻を過ぎY氏がやって来るw受付を済ませいつもの場所へ移動!しかし寒い・・・(-Д-)サムイネェ

☜開始の挨拶

西尾めぐみの挨拶でお披露目会はスタート!↑の写真全員写っていないが、並び順は左からタスク4人、マーベル5人、ホリスティック2人、ハーツ3人
最初に何処から行こうか迷う。。。チャットの頻度ではタスク、ハーツなので右から行くか左から行くか悩んだ末、面識のあるニシヲを選択!まずエクレアを!


西尾めぐみ
半年ぶりに会いました♪当時より5㌔痩せたそうです!あくまでも自己申告ですがw


舞子

タスク勢の中ではやや出遅れ気味、昇格ペース若干割り込んでいるようです。。。ニシヲに「バニラ」と呼ばれていました!四股名?と聞いたら怒こられました・・・(^^ゞ

橘ひより

ひよりんこと橘ひより現在暫定1位!既にポイント2万超えています!うまくいけば今月中に昇格かも!しかし本人とは殆ど話せませんでした(^^ゞ

中西由子

ゆーゆーこと中西由子!のっけから明日の撮影会の告知をしていました!江ノ島でだそうですが・・・2日連続でこの寒空の下屋外とは、かわいそうです(-∧-;) ナムナム

タスク勢に挨拶を済ませ残り10個のエクレアを配るべく辺りを見回すキョロ (o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ・・・
シャイなのかなんか孤立している3人組はけーんw♪

☜今期ハーツからの参戦者

今日は殆どこの子達と過ごしていました!

鈴絵美

すずえみ(続けて発音するらすぃ)こと鈴絵美ちゃんです。寒い中かじかんだ手でトランプの手品を見せてくれました♪しかしギャラリーにニシヲを呼んだのが間違いだった・・・ネタわかると言っちゃうのよね・・・あの子( θ_Jθ)コマッタモンダ


大野ひかり

ひかりんこと大野ひかり(おおたひかりでは無い・・・)ニシヲ以外エッグ前に予備知識あったのはこの子だけだったんですが、初めて会えました!

青山なを

事前のテキチャでは恐い人だと思われていたらすぃ・・・σ(`ε´) オレ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・恐くないのに・・疑惑は払拭できたのだろうか?天然系多いなか冷静沈着な子の様にお見受けしましたが・・・

とりあえず2事務所クリアあとはHさんとMさん。。。比較的空いていたHさんのの方へそして比較的チャット長めに入っている村上舞香ヘ


村上舞香

実は「雷おこし」はこの子との約束で案の定約束覚えていませんでした^_^;)と言うより期待されてはいなかったようです!ただ16歳にして単身石川県から夜行バスで来ると聞いてチャットで話題になった別の東京土産はわたしました!


晴海優亜

チャットあまり入室していなかったせいか殆ど認識されていませんでした^_^;)エクレアあげた時以外は殆ど接触出来ず(^^ゞ

残るはMさん。。。5人・・・既にコアな方々ががっちりとw邪魔はしたくないが、写真も撮りたい"o(-_-;*) ウウムとか考えていると1番小さい子が目の前にやってきたw


横尾恵

めぎゅ」こと横尾恵!まだ1回もチャットやってませんw3月7日に回線が開通するらしいですが・・・( ‥) ン?ヶ月遅れやん!大丈夫か?
メイド喫茶メイドさんで9期のあの子の事も知っていましたw
↓特技?も披露!

☜流し?

たぶんデジエッグ初?ギター持参で同じ事務所の林奈々子とデュオ!
実はギター借りて弾いてみたかかったりもしましたが、ショートスケールサイズのギターだったのと寒くて指が動かないと思ったのでやめました(^^ゞ

林奈々子

ギター侍(?)の相方です。この子もチャット1回もしていませんw今日初チャットをやると予告していました!

南藍乃

あいのんこと南藍乃!この事務所の中では比較的チャットで話してはいたんですが、絡めたのはこの時だけでした(^^ゞ

月野ゆか

チャットインは1回のみ名前だけは覚えていてくれたようです!この子とも絡めたのはこの時だけでした(^^ゞニクネームは「ゆかりん」だそうです!

朝倉榛香

この子とは1回もチャットしていません、当然絡めたのはこの瞬間だけです(^^ゞ


一通り巡回!とにかく寒い!タスクの子達には某サポさんが(*´∀`*)アッタカーイ 飲み物の指しいれをしていたので、俺も買いに行く、当然アルコールもw
しかしこの時期屋外でやるかなぁ〜(*´∀`*)アッタカーイ 飲み物代だけで2,000円弱の出費!屋内だったら省けた経費だと思ったりw

お披露目会中盤からはずっとハーツの子達のところに居ました!寒過ぎて酒飲んでもいまいちテンションは上がらず^_^;)
ただ途中から村上舞香も加わり黒ヒゲゲームを始めいささか盛り上がるw

☜こんなヤツ

黒ヒゲを飛ばした人は「罰ゲーム」内容は「ものまね」「腕立て伏せ×10回」「スクワット×10回」の中から選択!
俺も4,5回飛ばして腕立てやりましたwただの腕立てではつまらないので2本指(親指と一さし指)で10回!昔はその指で倒立も出来たんだけど、今は無理だろうな(^^ゞ

☜罰ゲームちぅw

↑決してウ○コ座りでは無く「スクワット」です(^^ゞ
てな感じ(どんな感じだ?w)でお披露目会は終演へと・・・つうか今回の写真は携帯電話で撮影したもののみでして・・・デジカメで撮った分はパソコンに画像を落とす術が断たれているので(接続ケーブルが火事で燃えますたw)写真はここまでしかありません(^^ゞ
後日ケーブルが手配出切て余裕があればうpしたいと思います!

一応お披露目会終了はしたんですが、タスクの4人が居残ってたのでとりあえず絡む事はできました♪
帰りがけに屋台で売られてた中華まんを4人におごり公園出口の歩道橋付近でお別れ、中華まん1個500円とちと痛かったりもしたが、滅多に会えないのでよしとしよう!

その後デジサポ数人と居酒屋で親睦会!9時から下北沢で某FMラジオの公開放送があるというので帰り道でもあるし、何人か行く方もいらっしゃったようなので便乗してみることに!

そこでの様子は写真が無いので後ほどデジカメから画像が取り込めるようになってから更新します!タブン