復活?

昨日のデジマガ見た人はわかると思うが、デジドルに復帰する子がいるらすぃ!
元6期花薫恵子(カオリン)改め矢縄沙弓が11月より復活という話・・・
今まで2期で落ちた森崎愛が3期でとか6期のひめが11期でリベンジはあったが、あくまでエッグ期間のやり直し!デジマガの書き方だと、11月より総勢40名とあるので、現在の28人+12期11名それに矢縄沙弓を加え40という事だろう・・・おそらく
たぶんID据え置き(6期の3番だったかな?)サポラン等は以前のものがそのまま継続という形になるのではないかと思うのです・・・
サポラン見たら俺37位でした(^^;)あんまり入室してなかったんだ・・・余計なお世話かも知れませんが、サポランの上位にいる方々最近デジチャ等で見かけないんですが・・・さゆみん復活で戻ってくるのでせうか?(・ω・ )モニュ?