なんだかなぁ〜

今日久々にリフォーム会社の現場へ足を運んだ!基本的に現在かかえてる現場は2つだけ、1つあった現場には違う電気屋が入ったので、時間的にも余裕が出来たしウチの方の仕事をするため1週間程放置しておいた・・・リフォーム会社から連絡もなかったし・・・
しかし任されている以上気になったので今日現場を見に行ってみた。
タイミングはばっちりv丁度いい感じで配線が出来る状態!社長に連絡を取り、指示を受け作業をしていると、別の電気屋がやってきた・・・
(〟-_・)ン?さっき電話で俺に指示した事を、別の電気屋に頼んでいたようだ・・・
しかも話しによると新横浜のもうひとつの現場にも入っていると言う話し・・・
何を考えてるんだか。。。俺を切りたいのか???
それならそれで構わないのだが、図面も何もないところで、途中から別の人間に入られてしまうと、混乱する。。。責任分解点もわからなくなるし・・・
まして新横浜の現場は電力会社の検査も絡むので、再検査なんかになったら、責任のなすりあいみたいな事になる・・・
なんだかなぁ〜イキナリやる気なくなった・・・
実は先週社長にカチンと来るような言われ方をしたので、(゜∠゜)ガイジソーに床下に閉じ込められた事や、段取りの悪さを思いっきり言った経緯はあるのだが・・・
ここで〆て辞めてしまっても構わないのだが、受けた以上責任は持つつもりではいるの…だが。。。
奴さん電話にさえ出ないんだよな・・・