首都高

昨日残った作業を終わらせるべく再び首都高に乗る!
今日は昨日より混んでそうなヨカン・・・朝飯食ってなかったし、到着まで時間がかかると(*‘ω‘ *)ぃゃんなので用賀パーキングに寄ってみる!

←用賀PA

用賀の料金所を過ぎるとすぐ左にある!トイレ、ドリンク、タバコと自販機で買える軽食が。。。

←と言ってもこの程度・・・

この中からホットドックをチョイス約1分待つと

←箱の中に2個入ってるん♪

←現物。。。

カナリ小さい片手におさまるほど・・・アッという間に完食!
タリネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
まあとりあえずすきっ腹もおさまったし・・・いいか?w
ただウインナーの先ッチョがすごく冷たかったのが微妙に悔しかったり・・・しかも2個とも(|| ゜Д゜)・・・

←渋滞表示

今日は用賀から1時間以上かかりそう。。。

←事故があったり・・・

事故車両見ました。。。3台でオカマほってました!写真撮ろうとカメラ構えたら思いっきりおまわりに笛吹かれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したので撮れませんでした(^-^;。。。むやみに撮ったら(・A ・) イクナイ!のでせうか?