メキシカン・ロック

♪メキ〜シカ〜んろ〜ッくぅ〜ご〜ごーご〜ごー♪めき〜しかんるっく〜ご〜ごーご〜ごぉ〜♪(*´○`)o¶~~♪
「恋のメキシカンロック」橋幸夫のヒット曲らすぃ・・・昨日の後片付けをしてるとき、控え室のテレビから流れて来た曲!テレビ欄を見ると「ふるさとの歌は永遠に」という番組だったようだが・たまたま見てた時橋幸夫のメドレーをやっていた・・・
もう10年くらい経つと思うがあるモノマネ番組で清水アキラが(これ見ると12年前・・・)歌っていたのを思い出した(爆)
当然その曲がヒットしたのかどうかは知りませんが、ぐぐってみたら同名の映画があったみたいです!
どうでもいいことですが、上のフレーズが頭にこびり付いて・・・ってだけの話しですペコリ(o_ _)o))