続きの続き

ところがA氏出馬に向け政治の勉強をしなきゃとかで昨年辞意表明・・・急遽オレに会長を振ってきた^^
Σ(・∀・;)ぇ!!話がちがうじゃん・・・
1年だけやってくれと言われ引き受けました。後任はA氏が見つけるという口約束で・・・
こうしてオレが会長B副会長C会計と言う事で昨年の4月よりスタートいたしました。
しかし夏に行ったイベントについて新任してきたばかりのC氏が難癖をつけまして辞めてしまいました^^
4月当初はオレが3年目B氏が2年C氏1年ということ!この体制で1年おきに人を入れれば会長1年任期で回ると目論んでいたのです!
だが結果C氏降板!オレが辞めるためには2人入れなければならないのです・・・
当然A氏が動くはずだと思っていたのですが肝心のA氏最近ひどく落ち込んでいるようで動いてくれません^^
というのもA氏口は達者でお調子者wオレもB,C氏も彼の口車に乗せられて引き受けたのです。演説やらさせれば右に出るものはいないくらいの人物なのですが、政治経済に激しくうといのん^^
今期会長を続けられなかったのは彼がくっついてた議員の先生にオレの後任ならしっかり勉強して来いと言われたらしく必死に勉強してたようです・・・
C氏が問題起こした時点では「俺が2人見つけるから3月で辞めていいよ」って話をしてくれていたので安心してました!
ところが今年の新年会でその議員さんの挨拶があり「任期が切れた時点で自分は退きます」という発表があり「後見人を今日発表します」との言葉がありました!
当然A氏の名前が出るものだと思っていたのですが、発表された人物はA氏より1回り以上若い32歳の新鋭^^
A氏は新年会にも来ていませんでした・・・

またつづく^^