続きの続きの続き^^

要はA氏は議員の器ではないと引導を渡されていたのです^^
しばらく連絡が取れなかったのでどうしたのかと思っていたんですが、そういうことでした!
まぁそれはそれとして2人の役員を見つけてもらわなくてはσ(`ε´) オレが辞められない^^新年会の次の日電話に出てくれないのでA氏宅を訪問しました。
するとそこには憔悴しきったA氏が・・・そして2人見つけてくれと言う俺の問いに対して「今はそんな心境じゃないから・・・悪いけど自分でみつけてもらえるかな?」・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

口約も実行できないあんたはやはり政治家の器ではない!!!

てなことで先週あたりから職員の人に候補者をリストアップしアポイントを取ってもらい夕方から動き始めているんですが芳しくありません。。。
今週月曜はやってくれるって人が見つかったと思ったのにポシャりました_| ̄|○・・・

昨日は昨日で23時過ぎないと帰宅しないと言われ「挨拶だけでも伺いたいのですが?」と打診したところb( ̄ω ̄=) OK牧場!と言われたので出向きましたが「なんでこんな時間に来るんだ!非常識だろ!!!」と怒られた^^

一応腹はくくって来年度も会長をすることを決めました!しかし最低一人は入れないと再来年もやることに・・・^^