昨日の続き

元はと言えばオレをこの世界に引っ張り込んだ張本人がいました。仮にA氏としておきましょう!A氏は次回の市議会だか県議会の議員出馬の肩書きのためにこの会の会長に就任しました!その際A氏の前の年寄り会長を追い出して会長になり副会長には前期会計という役職についてた年寄りが就任し空いたポストの会計にオレが入りましたそれが一昨年の話しです。
去年度は副会長の年寄りを追い出してA氏会長、オレが副会長、会計にはA氏が連れてきた俺より若干若いB氏が会計となりここまでは聞いていた話なんです。
そして本年度はオレが辞めてA氏会長B氏副会長でやはりA氏が引っ張ってきたC氏が会計となり、オレは辞めれるはずだったのですが・・・

つづく^^