デジドルファクトリー

2002年10月よりBS朝日で放送され関東ローカルではあったようですが地上波でもオンエアーされていました。

5期エッグステージ最中という事もあり出演していたのは1〜4期のデジドル20名弱!出演基準は定かではありませんが1,2回のオンエアー以降水着はやっぱりNGだからと番組を降りてしまった2期の子や途中から参戦した1期の子も居たりしましたが、翌年4月の番組リニューアルがあるまで1〜4期以降のデジドルの参戦はありませんでした。

毎日サポは1IDにつき1票デジファク出演のデジドルに投票する事ができ1週間の投票が多かった順にトップ10人が1軍と称し後ろにある檻から出られ番組に参加できるというシステムで司会はサイト創始者?の安達元一氏と人気お笑いコンビのシャカがつとめていました!

久々にDVDみたので触れてみました^^

レス
すきゃさん
手元にあるデジファク♯1,2には森崎愛は映っていません^^村上さんはかろうじて映っていますが・・・
くださいといわれても手立てがありませんがw
すきゃさん
森崎愛映ってるのがありました^^