2007-03-22から1日間の記事一覧

注意

このサイトでのデジドルに関する画像等の使用は営利目的でないという条件の下、デジドル事務局からの許可を得て使用しています。 とりあえずこんなページ作って見ましたが至らぬところは直していきます!+昇格後の事もこれから足して行きたいと思います(^^ゞ

ステージ終了

18期ステージステージ終了後に最終ランキングが発表され30,000pt以上獲得できたデジドルエッグは次のステージからデジドルとして活動できます。要するに㊗マークの付いている子のみデジドルになれるわけです。

昇格

16期樹京エッグステージ中に30,000ptを獲得すれば写真の所に㊗ マークが入り次のステージからデジドルに昇格することが約束されますが期間終了まではあくまでエッグとしての活動になります。 例えば開始後1ヶ月で昇格してしまった場合後の2ヶ月日記更新もチ…

チャット

チャットの予告 チャットの予告は4日先まで表示されます。お目当ての子のチャット予告があれば会社帰りに誘われた飲み会を断ったり、見たいテレビのビデオ予約ができたりそれなりにチャットに備えた動きも取れるのですが、突然予告を出して始める突チャや予…

どうすれば?

まず頑張りポイントのところですがエッグ期間中毎日ログインして日記を書けば1日10pt(ログインポイント)プラス100pt(日記更新ポイント)の110ptは用意されてる訳です110pt×90日分の9,900ptそれに講座書き込みポイントとして1,600ptがあるので約11,000ptは自分…

デジドルエッグ昇格まで!

★ポイントの内訳↑はあるデジドルさんのポイントの内訳です。上のポイントが頑張りポイントで下がサポーターポイントと言われています。それを単純に足したのが総合獲得ポイントでエッグ期間3ヶ月の間に30,000pt以上クリアすれば次のステージから晴れてデジ…

デジドルとは

デジドルエッグ18期ステージ(2006年3月20日)よりリニューアルがありまして日記等変更がありまして、若干内容が変わるかもしれませんが概要は変わらないと思います。変更内容がわかり次第修繕していきますデジドルエッグとして20名がエントリーされる。エッ…