20期エッグ御披露目会

いろいろとありまして今回は参加できずと思っていましたが、ギリギリになって参加できることになrました^^
7期〜20期まで連続参加記録14にまでのばす事ができました( ´ー`)フゥー...


19期トップ通過の内山美裕のMC&現在暫定1位の中家明奈の挨拶によりスタート!!

今回はエクレアは都合により買って来れなかったので名札を配り撮りわすれ防止作戦に出ました^^

内山美裕
19期エッグトップ通過!現在デジドルとしても月間6位とがんばっています!!

中家明奈
御披露目会の時点で暫定1位!このまま走れば21期のMCはこの子に決まりか?

森山花奈
現在2位!尻ドル(?)に便乗し↓こんなパフォーマンスをw乗りがいい子なのか?

尻ドル?

五位渕のぞみ
元祖尻ドル?現在11位!名前負けをしていると告げるとw多少むくれましたw独特のテンションをかもし出しながら早退していきました。名前に負けないように最低5位は目指しましょうww

秋葉原ちぃ
17位とカナリ出遅れていますがこの子が一番テンション高かったです^^

内海有沙とピンクレディー「UFO」を踊るw

内海有沙
現役中学生です^^受験と平行してのデジエッグ参戦です。既に22期でリベンジとかいう話も出ていますが・・・がんばってください^^現在13位

鈴原ゆい
内海有沙と同じ事務所所属だそうです!こちらは現役高校生!!エッグレースの方もかなり出遅れ気味現在16位

葉月蜜柑
暫定4位!マーベルからの参加だそうです。独特のアニ声マニアにはたまらないものがあるのでしょうか?

相木あい
暫定12位とやや出遅れ気味・・・中に水着を着ているからと水着を披露!独特の雰囲気をかもし出していましたw

白川ちはる
Nマネさんと同伴出勤?現役高校生ハーツ所属らしいです!現在暫定18位チャットは1度やったっきりのようです^^相方の阿部美佳さんは病欠でした・・・

佐原由佳
今期唯一のGLPです。彼女も現役高校生!暫定8位となかなかいい滑り出し!!

鈴宮杏里
貧乳グラビアアイドルが目標らしいですw名札のケースが小さくあげた名札を入れるのに苦労してましたw現在暫定5位

八木田ちえ
CEATECのソニーブースに居たらしいです。そのブースには立ち寄ったのですが気が付きませんでした^^暫定15位とちょっと出遅れ気味・・・

鍛冶谷恵美
暫定6位と好調!チャットで焼きそばが好物だと聞いたので早速とりに行きましたw

中村春菜
昨晩チャットでデジドルファクトリーの話がでたのでデジファク♯1,2のDVDを急遽焼いてもって行きました!デジソル所属17期前田知美の後輩だそうです!

北川カエ
出遅れ気味かと思っていましたが現在10位まで順位を上げてきました!昇格ラインにはまだ達してはいませんがこれからのガンバリを期待しましょう!

千香

1回もチャットやってません^^自己紹介を聞くまで「千春」だとばっかり思っていたので名札も「千春」で^^当然渡してませんw相方月見栞と終始飲んでましたw暫定19位

月見栞
暫定14位!今日来る事になってなかったので名札作っていきませんでした^^

ということでこの二人には名札なし^^たぶんここを見る事は無いと思うのでここだけの話しという事で(;^_^A アセアセ・・・


 

 
レス
ドーナッツさん
ネームプレートというとカッコいいですが単なる「名札」です^^エクレア渡すより確実に全員に行き渡るので前回くらいから配り始めましたw

ぽえたん
俺もぽえたん確認しましたwまたどこかであえた際は(=´ー`)ノ ヨロシク

風さん
いろいろお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))胸も血液型も気にしてなかったな俺はw

ちょちょりげす
久々に濃いのが現れた^^

Hiroaki☆さん
二次会までお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))待っててくれたのね^^急いで切符買って追いかけたつもりだったんだけど。。またどこかで会うこともあるでしょうwそのときはヨロシク!

ドーナッツさん
エクレアは配りませんでした^^

みゆみゆ
エクレアは5周年のオフ会で途切れたにょw

あいあい
名札しかなくてスマソ^^ドジドルだったのねw3ヶ月頑張ってね☆