代々木公園

公園に着くと見覚えのある顔がちらほら。。。他のイベにはあまり顔は出さないんですけど考えてみれば7期から休まず通っているので必然的に顔も覚えるもんですねw(^^ゞ
いつもの様に受付時間4分押しでY氏登場w受付を済ましいつもの場所へ移動!
エッグさん達とは全員初対面なのですが、少し離れた所に見覚えのあるチャリンコみたいな名前のお方はけーんw

☜チャリンコみたいな名前のお方

開始前スタッフという立場上慎ましやかにタレントを見守る!おとなしいえりんこは結構不気味だったり。。。ヾ(・・ )ォィォィ

綾咲えり

途中公務の為か居なくなってしまう。。。しかし後半戻ってきていつものえりんこにw今までビール飲んでる写真しか撮ったこと無かったのですが、やっとまともな写真が撮れましたw