出発

一人で行くなら時間ギリギリに出ようと思っていたのだが、昨晩お披露目会には行かないと言っていた友人B氏が急遽行くとの事!どうせなら昼飯でも食おうと言うことになり市ヶ谷に12時待ち合わせる。(謎)
エクレア購入したりする時間もあるので11時少し前に家を出る。

☜いつもの店

いつもの店でエクレアを調達!3種類のエクレア(イチゴ、ホワイト、メープル)通常お披露目会には20個なのだが市ヶ谷で多少消費するかも知れないので(謎)多めに8個づつ24個を購入し市ヶ谷へ向かう!
予定より15分早い11時45分無事合流↓へ向かう!

☜Cha☆ku-Cha☆ku

以前車を停めるところが無かったのとイマイチ入り難かったのもあって見送ってしまったので付き合ってもらいましたwお目当ての子は居るか判らなかったんですが・・・
店内に入るとギターが壁にズラリと並んでいる。ぱっと見あまり高いギターは無かったような。。。wそしてカウンターの中にお目当ての子はけーん♪
メイドさんは撮影禁止だか有料ってことなので写真は撮りませんでした。
注文は豚生姜焼きプレートランチ800円ドリンクはアイスコーヒー!注文を済ませまたーりしているとお披露目会に参加すると言っていたL氏が店に入ってきたw
3人で1時少し過ぎまで雑談しながら過ごし代々木公園に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちなみにエクレアは市ヶ谷で4つ程消費致しましたw