デジドルエッグ15期お披露目会

とりあえず乾杯からお披露目会スタート(誰が乾杯の音頭を取ったのかは不明ですが・・・)
早速エクレア配って全員撮る作戦のスタートまず最初に向かったのは

今成美香

チャットには行ってるはずなのですがあまり話せませんでした(^^ゞ


↓続いて昨日チャットで怒られた(謎)

渡瀬真由

手作りケーキと直筆お手紙を頂きました♪無駄に夜中残業やっているようですがたまにはこういう特典もあったりします!早退してしまいましたがケーキ配るのを手伝ったりこの子と一番絡んだような!名札にはまゆまゆと書いてありましたw

そしてまゆまゆと同じ時事務所の

綾波梨織

この子ともイマイチ話せず・・・
次にブルーシートから少し離れた位置に2人で居たこの子達!

姫宮みちり

「暴走系勘違いアイドル」ちりちりみちりを連呼していましたwキャラクター的にはサイコーです(爆)

椎野まお

漫画喫茶からしかチャットができないと言うので前回のチャット長めに入れておいた子ですwあれ以来チャットやってないんで話題がどうかと思っていましたが↑のちりちりみちりと同じチャリンコみたいな人が立ち上げた事務所所属らしいです!

☜親分真ん中に1枚!



吉川もな

1時間程度で早退してしまいました・・・チャットにも入ったこと無いので全く話せず(^^ゞ


桜井あゆみ

チャットはADSLの開通待ちだそうですが現在最下位11pt大丈夫なのだろうか???


内野美沙希

みーちゃんですw手作りお菓子を配っていましたが、まゆまゆほど積極的には配っていなかったようなので余ったかな???ハーツレーシングガールズの名刺頂きました♪

三条ひとみ

彼女もハーツレーシングガールズです!1回もチャットやってません!

木戸恵子

彼女もハーツレーシングガールズです!最近チャット始めましたw1回だけチャットに入りましたw!


甲斐佑里

彼女もハーツレーシングガールズです!お披露目会現在まで1回もログインしていないとの事。。。大丈夫か?「カイユリです4文字なので覚えてください♪」発音はカイワレと同じwそういえば鈴絵美の4文字だな・・・

☜ハーツレーシングガールズ

今期もう一人居るのですが仕事のため欠席(´・ω・`)4人とも感じのいい子でした♪


林紗登未


Marine★Starです!名前を覚えてもらおうと頭に名札付けてました(爆) 


宮内かすみ

「いぷです」を連呼!すべては謎ですwチャットで聞いてみてください!「いぷ」ってなあにと聞いて見ると「生まれたときから「いぷ」でした」・・・

↑今回名札は手書きマジックを持っていたいぷに書いてもらいましたw

小嶋夏菜

チャットに入ったこと無いのでやはりなかなか話せず(^^ゞ


岡崎瑞穂

チャットに入ったこと無いのでやはりなかなか話せず(^^ゞpart2

平手ゆきほ

かろうじて1回だけチャットインできました♪彼女だけアルコール飲んでいたような。。。

☜氷結飲んでました♪

とエクレアはここでまでなくなった個数が18個だから誰かに重複してあげたことになる。。。あと1時間半この気温で保存するのは不可能余った2つは前からエクレアに食指を動かしていたH氏と近くに居たH☆W氏(謎)にあげて終了!結局俺は食いませんでしたw

開始後約1時間半遅れでやってきたのは

宮路ナオミ

あまりチャットやっていないし実際には1回くらいしかチャットをしていないのに名前覚えてくれてました♪「BBSに書き込もうと思ったのに・・拒否されちゃうんですよ・・・」"o(-_-;*) ウウムヤフーBBらしいかがゆかりんもそんな事言っていたし。。。ちと問い合わせてみよう。
ナオミちゃんにはエクレアなしでしたm(_ _"m)ペコリ次回機会があれば必ず。。。