ツッコミへのレス

れいぴょん>チャットに行けばネタにするぴょん♪無料期間もう少しだbガン( ゜д゜)ガレ!

ぐ・たらんしゃん>話についてこれなかったんだ・・・

某必死系>本当かにゃ?熱烈なプッシュを受けて」を使うのはσ(`ε´)オレとある程度親しいいと思われる人だけにしてください・・・

グラちゃん>時間は(・ε・)キニシナイ!!あの赤い文字にビビルだけだからwそれに1回やったデジさんには通用しないぽw

テ○ラさん>つっこみサンクス!どんどんツッコンでくらはいwまた何処かでお会いするでしょう!その時はよろしこwww

ありたん有紗キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 照れるの?(*‘ω‘ *)ィャン・・・てか最近チャンネル変わってないか有紗・・・?○帝の○○か?(σ(・ε・)オレも最近ずれてきてたり(^^ゞ)

さくらちゃん>さくらちゃんキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!シフト週1でしょ?時間が会えば逝きたいです♪お披露目会宜しくね★