デジドル

無料期間とは言えエッグに使ったポイント2000pt超えた(^^ゞチョットよりこの日記つける方が大変な事に気が付く(;・∀・)とりあえず無料期間は頑張ろう!また後半レスキューに苦労するなら今のうちにってことで↓へ

桜井令18:40-21:00

中2日で帰って来ましたぴょんw1位陥落したことは知っていたようですこの2日がどう響くか・・・考えてみれば7期のこのひとも最初の2日チャットしなかったんだよな!(無料期間じゃなかったけどw)

メッセージ > ミズぴょん さんが入室されました

桜井令 > ミズぴょんらぁー!!おひさでちゅでちゅっ  [01/19(Mon) 19:07]

お久しぶりって(^^ゞ

ミズぴょん > おひさって中2日だじょ?  [01/19(Mon) 19:09)

2日空いただけだし・・・

ミズぴょん > おかえりなさい★れぃぴょん  [01/19(Mon) 19:08)

↑おかいも★と言えばよかった(^^ゞ

桜井令 > ただいもー!笑>ミズぴょん [01/19(Mon) 19:08]

↑ぎこちないがあい珍語使ってるし・・・

桜井令 > おひさなんでしゅよ!!令からしたら・・☆もう何日も東京いってたみたい><!! [01/19(Mon) 19:09]

↑チョウデちゅね♪

↓例によって例の如し(謎)


参加者(3):桜井令 は○ぴょん♪ ミズぴょん


桜井令 > ミズぴょぉぉんっ><令と喋ってよぉ><♪♪  [01/19(Mon) 19:17]

ちょっと作業中なんだなぁ〜別噛のアカウント変更ちぅ(^^ゞ

桜井令 > だいじょぶ??><  [01/19(Mon) 19:20]

別ぴょん(○○ピョン)←これで登録が出来ない(^^ゞ

メッセージ > 別ぴょ〜ん さんが入室されました

とりあえずこれで入ってみた

桜井令 > きゃはははははははっ☆かわいいーーーーー!!!>別ぴょん[01/19(Mon) 19:21]

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイうけた♪

↓現在の入室状態実は本日MAX・・・


参加者(4):桜井令 は○ぴょん♪ ミズぴょん 別ぴょ〜ん

メッセージ > 別ぴょ〜ん さんが退室されました  [01/19(Mon) 19:23)

顔見世終了

桜井令 > ばいばぁい☆☆別ぴょん☆  [01/19(Mon) 19:23]

(‘ー‘)/~~ またねー

桜井令 > えへへ☆ミズぴょんはたのしー人だぴょんっ♪♪  [01/19(Mon) 19:40]

(*‘ω‘ *)ィャン(/ω\)ハズカシーィ

桜井令 > 海辺にいるのがミズぴょん?!  [01/19(Mon) 19:50]

お披露目で会えないので日記の写真を・・

桜井令 > わーっい☆初ミズぴょんの顔ぉ〜♪うれしーじょ☆  [01/19(Mon) 19:52

なんか(ノ´∀`*)

桜井令 > ミズぴょんなかなかダンディぴょん☆  [01/19(Mon) 20:34]

(*゜・゜)ンッ?どういうリアクションをとればいいのだ?喜んでいいのかな?(・ω・ )モニュ?

桜井令 > お披露目会・・・><うわぁぁん><行きたい・・・っ>ミズぴょん  [01/19(Mon) 20:35]

↑残念でつ(TдT)

↓現在の入室者伏せなくてもいいとの事なので(^^ゞ


参加者(3):桜井令 ミズぴょん すよぴょん

桜井令 > 愛しゃまも入室者少なかったんですかっ?><  [01/19(Mon) 21:08]

↑愛も入室者が少なくて苦労したことをいうと・・・「愛しゃま」というところが(≧∀≦)/イイ!!w


桜井令 > また明日続きとか聞かせてくださいねっ♪♪  [01/19(Mon) 21:09]

(>Д<)ゝ”了解!

ミズぴょん > ゴメン先落ちていいよ暫く作業して落ちる  [01/19(Mon) 21:09)

で今これかいてます(^^ゞ

桜井令 > はい、ありがとうです☆おやすみなさぁーい☆  [01/19(Mon) 21:09]

いえいえ無料期間だし(^^ゞ

メッセージ > 桜井令 ちゃんが退室されました  [01/19(Mon) 21:10]

↑お疲れ〜早く寝てね★(^∀^ヾ|ヲレモナー


岸原由佳

↑の部分の日記を書き終えチャットルームを覗くとここがログインしていたまだ入った事がなかったので挨拶しに入室・・・ところが窓が多すぎて別噛で入室してしまう(^^ゞその後もさっき変更したままのミズぴょんで入り直してしたり・・・なんかパニック状態(^^ゞエッグの窓だけで5つくらい出ていたし・・・

メッセージ > 別噛(ベッ○ム) さんが入室されました

↑ヤベー別噛だった(^^ゞ

メッセージ > 別噛(ベッ○ム) さんが退室されました  [01/19(Mon) 22:12)

↑速攻退室!

メッセージ > ミズぴょん さんが退室されました  [01/19(Mon) 22:15)

↑ミズぴょんで入ってしまったので再び退室Σ(´□`;)ハゥ

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

↑やっと入室できたがなんか重い・・・

ミズさん > 多窓中なのであまり発言できないかも・・(^^ゞ一旦おちます(‘ー‘)/~~ またねー  [01/19(Mon) 22:30)

↑なんか重いので出直すべく・・・

岸原由佳 > ミズさんきてくれてありがとでした また来てね☆  [01/19(Mon) 22:30]

↑一連の入退室理解できたのかな?単なるアラシと思われてたり"o(-_-;*) ウゥム…

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [01/19(Mon) 22:30)

↑とりあえず出ますた(^^ゞ






石井奈々

窓を整理して↑へ再入室と思っていたがここがログインしていたので入室してみる!

石井奈々 > こんばんわぁ>ミズさん  [01/19(Mon) 22:32]

↑こんばんわ♪

石井奈々 > 見たよぉ!!!ミズさんのお写真☆ニヒルなカンジだったぁ>ミズさん  [01/19(Mon) 22:33]

(^^ゞニヒルなんて言われたの初めてだ(^^ゞからかってんのきゃw(・ω・ )モニュ?

ミズさん > ��('◇'*)エェッ!?ニヒル?(/ε\)いやん♪ [01/19(Mon) 22:33

"o(-_-;*) ウゥム…喜んでいいのだろうか?

石井奈々 > (/ε\)いやん。かわいい☆奈々も(/ε\)いやん☆>ミズさん  [01/19(Mon) 22:35]

↑貴方が可愛いですwなんかペースに引きずりこまされそう・・・(^^ゞ

とここでパラチャに有紗が出てることを思い出した(;・∀・)入室状態のままにして

小田有紗パラチャ2部

有室するが後ろにある景品のような物を物色している・・・どうやら誰も入室していなかったようである!やっと俺に気が付いてくれるが声が聞き取れないくらい小さい(´ヘ`;)・・・イヤホンを外してボリュームMAXでようやく会話が出来そうな状態になった。チップポイントを見ると全て0pt遅刻したお詫びにご褒美ポイント7連打エビスビールをプレゼントする♪とりあえず2人だけなので例の有言実行の意味を探るべく・・・

「色紙と年賀状ありがとうね♪有紗

↑とりあえずネタふり・・・

「いいえぇ どういたしまして 有言実行ですから♪」

"デタ━━━━ヽ(゜Д゜,,o)ノ━━━━有言実行!!!!"

「その有言実行なんですけど・・・ひょっとして???日記みた?」

↑|д゜)カンサツ

「みたよ!小田有紗で検索してたらミズさんの日記があってビックリしたよ!しかも私の手紙のせてるし・・・」

��('◇'*)エェッ!?やっぱり・・・ってか検索しちゃったのね(^^ゞ今引っかからないとおもうけど・・・

「��('◇'*)エェッ!?まずかった?消そうか?」

↑聞いてみる・・・

「んん・・・」

↑この間・・・

「消さなくていいよ!喜んでもらえたってことだし励みにもなるよ♪」

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

と上記のようなやり取り・・・エッグチャットにいて遅れたと告げると少々ご立腹・・・「おいおい私1人だったんだよ!無料期間かぁ・・・いい子みつけたの?」と聞かれたので「9期に」と答える!「ああ○○ちゃんだね!話したことないけど・・・」この日記読めばバレバレか?(^^ゞ・・・そんな会話をしてるうちに3部の鈴木里美ちゃんが変なカブリモノを着て登場!一応半漁人とツッコミをいれておいた(謎)。。。すぐに強制落ち!里ちゃんに逝こうか迷ったが再び奈々チャットへ


石井奈々 > お帰りなさぁーい☆>ミズさん  [01/19(Mon) 23:01]

ただいまー♪

石井奈々 > ミズさんはどこの国がいいですか??>ミズさん  [01/19(Mon) 23:01]

↑��('◇'*)エェッ!?イキナリなんだ?

石井奈々 > ミズさんはお水だからエビアンさんですよぉ>ミズさん  [01/19(Mon)

↑え、えびあん???話が飲みこめない(^^ゞ

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [01/19(Mon) 23:09)

↑一応呼ばれたからには・・・

石井奈々 > あれれれ??ミズさんがいなくなっちゃいましたよぉ  [01/19(Mon) 23:09]

↑まだわかってないなww俺の行動パターン(謎)

メッセージ > エビアン さんが入室されました

↑お約束でし(爆)

メッセージ > ぐ・たらん さんが入室されました

↑もう1名悪乗りするヤシ(爆)とりあえず伏せませんが・・・

石井奈々 > はじめましてぇ!!>えびあんさん  [01/19(Mon) 23:10]

↑わかってない?(^^ゞ

エビアン > はじめましてエビアンでし♪  [01/19(Mon) 23:10

一応挨拶だけは・・・ww

石井奈々 > きゃー!!これはもしかして!!三つ子ちゃんだったんですねぇ!!!>エビアンさん  [01/19(Mon) 23:10]

↑ようやく理解してくれた♪

石井奈々 > うん。じゃあおにいちゃんのミズさんの戻っていいよぉ>エビアンさん  [01/19(Mon) 23:14]

↑あまりエビアンと連呼されるのでなんか複雑と申告いたしましたところ・・・

メッセージ > お兄ちゃんのミズさん さんが入室されました

↑本当は「おにいちゃんのミズさん」原文そのままにしたかったが・・・

お兄ちゃんのミズさん > 10文字ギリギリセーフのハンドル(謎)  [01/19(Mon) 23:18)

11文字だったので登録できなかった(^^ゞ

ぐ・たらん > な、ながい・・・  [01/19(Mon) 23:17)

↑何か行動を起こすかと思ったが・・・起こさなかった(´ヘ`;)

石井奈々 > おにいちゃーんおかえりんさぁーい☆  [01/19(Mon) 23:17]

ただいも★おにいちゃんで呼ばれ方いいかも♪(*v.v)恥ずかしい。。

石井奈々 > 弟さんによろしくです>おにいちゃん  [01/19(Mon) 23:18]

全部σ(▼▼;)おれなんだけど・・・

石井奈々 > そんなことないよぉ奈々と遊んでくれてありがとにゃん>おにいちゃま  [01/19(Mon) 23:19]

↑とりあえず入退室を繰り返しすぎたのでアラシじゃないかと・・・言ってみた(^^ゞ

石井奈々 > はいです。。。また遊んでくださいね☆今日もありがとでしたぁ!!>おにいちゃん  [01/19(Mon) 23:24]

↑そろそろ退室を告げますた

お兄ちゃんのミズさん > (* ^ー゜)ノバイバイ  [01/19(Mon) 23:24)

メッセージ > お兄ちゃんのミズさん さんが退室されました  [01/19(Mon) 23:25)





坂元咲良

↑を終えて有紗のパラチャ4部まで時間があるので昨日酔って入ってしまったここへ再入室!話の流れからメイド喫茶の話になった!なんかメイド喫茶でバイトしてるらすぃ!「ぴなふぉあ」愛の「ラム」が中央通り沿いで「咲良」ちゃんの「ぴなふぉあ」はルート4沿いらすぃ!ラムに愛が居ることをしっていた・・・


メッセージ > ミズさん さんが入室されました

とりあえず入室

ミズさん > お邪魔だったかな?!  [01/19(Mon) 23:29]

σ(・ε・)オレは入る前2ショットだったので一応・・・(^^ゞ

坂元咲良 > お邪魔じゃないですよ〜〜☆ささ、ミズさんもどうぞ☆  [01/19(Mon) 23:29]

ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

坂元咲良 > 知ってます☆ラムも今度行きたいです〜〜vv>ミズさん  [01/19(Mon)

↑ラムに愛がいる事に対するレスでし

坂元咲良 > でもシフトはHPに載せる予定です。>ミズさん  [01/19(Mon) 23:52]

↑愛の話ではメイド喫茶のシフトは非公開にしなければならないとか・・・いいのかな?


坂元咲良 > 公式。。はどっちなのでしょう。たぶんの方です坂元咲良かね。でもレイヤーとしてはヒナナの方が。。>ミズさん  [01/20(Tue) 00:06]

↑一応2つ聞きますた♪興味のある方は是非・・・でシフトはどっち?聞いたんだっけ?(・ω・ )モニュ?

ミズさん > ってことで今日はこの辺で失礼しますサクラちゃん皆さんお先っす  [01/20(Tue) 00:08)

↑ヤバイ1時過ぎてる有紗に逝かねば(失礼かな(^^ゞ)つうことでおちますた

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  

↑またきまつ♪

坂元咲良 > おやすみなさいです☆  [01/20(Tue) 00:09]

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪




岡谷英莉

まっすぐ↓へ向かうはずがまだ入室した事のないチャットハケーンまだパラチャ始まったばかりだしチョット邪魔するよ (・_・ヾ\のれん\しかし予想外の反応。。。入室してすぐに初対面のサポさんに日記みたと言われおかえりちゃんには↓のリアクション??

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

とりあえず挨拶だけのつもりで入室

岡谷英莉 > み・・・・・・ミズさんだ!!!!!(≧∀≦)ノ初めまして♪

(*゜・゜)ンッ?なんだこのリアクション???

岡谷英莉 > ドキドキ・・・・"(ノ""o"")  [01/20(Tue) 00:12]

なんでドキドキなんだ(・ω・ )モニュ?

メッセージ > 別噛(ベッ○ム) さんが入室されました

一応見せておくw

ミズさん > 別噛(ベッ○ム)はσ(・ε・)オレ  [01/20(Tue) 00:28)

ネタばらしw

岡谷英莉 > 実はそろそろ終了系にゃのだぁミズさん  [01/20(Tue) 00:30]

↑パラチャに逝くから留守にする事をいうと

岡谷英莉 > ミズさんが妖精ちゃんのとこにいたのは知ってるにょ(笑)  [01/20(Tue) 00:35]

妖精?ぴょんチャットだwww(*゜・゜)ンッ?俺の名前前から知ってたって事?日記みたのきゃ?とか思ったり・・・

岡谷英莉 > うん♪また遊びに来てくださいにゃ☆ミズさん  [01/20(Tue) 00:35]

とりあえず(* ^ー゜)ノバイバイ

疑問を残しつつ退室しないまま


小田有紗パラチャ4部

遅れる事35分怒ると思ったが2名ほど入室していた!なんとあの某必死系が入室していたww18日に挨拶できなかったと言っていたので今日入室したらすぃ!何やら俺の話で盛り上がっていたとかいないとか・・・何を話していたんだろう"o(-_-;*) ウゥム…気になる。。。
ご褒美ポイントが14p入ってたwとりあえず脅かしてやろうと重いお仕置きチップダミーを連打[00:0020]お仕置き:ミズさんからチップマジで信じる有紗(爆)しかしリアクションは生駒エリコが1番面白かったw例のでかいロシアンルーレットの風船を取り出す��('◇'*)エェッ!?本当にやろうとしてるし・・・あわててストップ!辞めろのレスをするがタイムラグ15秒だし、なかなか伝わらない(;・∀・)
事務局の方からストップがかかりセーフ( ´ー`)フゥー...
今度は怒り出す・・・有紗のプロフに(適度に虐めてくれる人が好き)って書いてあるから・・・」「こんなの適度じゃないよぉ〜」じゃあどんなのが適度じゃいとツッコミたかった(笑)
あまりにも怒るのでまたご褒美7pプレゼントでつまみを(σ・∀・)σゲッツ!余計な事しなきゃよかったと| 柱 |ヽ(-.-;) 反省!最後はご機嫌な「ありたん」でした


で再びおかえりチャットにおかえりぃ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ミズさん > ただいも★  [01/20(Tue) 01:00

↑あい珍語集より

岡谷英莉 > (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ミズさん♪  [01/20(Tue) 01:01]

ただいま〜♪

ミズさん > まだしてたんだw  [01/20(Tue) 01:01)

↑さっきスグに終わるようなこといってたし・・・

岡谷英莉 > 別噛さんと同一人物にゃの?ミズさん  [01/20(Tue) 01:14]

(*‘ω‘ *)ぃゃんさっきネタばらしたのに聞いてなかったのぉ〜!ww

ここでお披露目会の話題になり前回一休での写真を見せるとスグにおかえりちゃん反応「あいちんだ!この前お店にいったよ♪」ミツケタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! この前店に行ったとき10期の子が来たといっていた♪「おかえり」ちゃんだったのかwww

岡谷英莉 > 水色メイド愛しゃん♪  [01/20(Tue) 01:29]

↑ついでに前回行った時の写真を1枚

岡谷英莉 > みずさん、また来てにょ☆  [01/20(Tue) 01:31]

↑ちょっとひっかかる事もあるんで必ずいきまつww

ミズさん > あいちん好きのところにはまた来まっする(* ^ー゜)ノバイバイ  [01/20(Tue)

↑ということでしww

岡谷英莉 > いやん♪楽しみにしてましゅ☆  [01/20(Tue) 01:33]

(*‘ω‘ *)ぃゃん

岡谷英莉 > 愛ちゅーは可愛いもん♪いいのいいの(*^_^*)  [01/20(Tue) 01:33]

↑俺が愛の話しかしないと他のサポにツッコまれたので・・・

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [01/20(Tue) 01:32)

↑愛のまね(爆)

岡谷英莉 > おやしゅみ〜ミズさん  [01/20(Tue) 01:32]