デジドル

桜井令12:00-13:00

昼飯前パソの電源落とそうと思っていたらハケーン!飯食う前に入室

メッセージ > 桜井令 ちゃんが入室されました
桜井令 >  チャットはじめるよぉ  [01/20(Tue) 11:41]
桜井令 > 。。。さみしぃ><  [01/20(Tue) 11:52]
桜井令 > このまま誰もこなかったらどぉしよーっ><泣  [01/20(Tue) 11:58]

↑約20分間独りきりだったらすぃ〜(TдT)カワイソウニ・・

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

ミズさん > ハケーン♪  [01/20(Tue) 12:03)

桜井令 > よかったぁ><だぁれもきてくれなかったらどぉしよーっって思ったよぉ><ミズぴょん来てくれてありがとぉぉ☆感激っ><  [01/20(Tue) 12:03]

ミズさん > なんでこんな時間に?れぃぴょん  [01/20(Tue) 12:04)

桜井令 > あはは☆今日はミズさんだにゃぁ☆  [01/20(Tue) 12:04]

ミズさん > ぴょん忘れた(^^ゞ  [01/20(Tue) 12:04)

桜井令 > 学校は通信だからないぴょんよ♪  [01/20(Tue) 12:06

ミズさん > 通信制の高校なんだ_〆(・_・ )メモメモ  [01/20(Tue) 12:06)

桜井令 > うん☆だからお仕事に専念もできるのですっっ☆☆  [01/20(Tue) 12:07]

ミズさん > そだパラチャの参加リストに載ってたけど話キタ?  [01/20(Tue) 12:11)

桜井令 > パラチャ?!なんらなんらっっ?!  [01/20(Tue) 12:12]

ミズさん > 動画チャットだよ  [01/20(Tue) 12:13)

↓ごく普通の2ショット状態wてかこのネタも飽きたきたり(^^ゞ


参加者(3):桜井令 ミズさん

動画チャットの説明のためスタチャのサイトを教えサンプル画像を見ててもらってるうちに飯を食ってきますた!帰って来るとサンプル画像まおまお(葉里真央)にはまったとの事!他のサポも入室れぃぴょんのDVDの話になる価格は3900円。葉里真央は3800円それをふまえて↓へ

G○○ ○○○○ > 制服美少女 16歳16歳の現役女子高生とは思えないほど大人びた色気を放つセクシーロリータ桜井令の1st DVD。あまりにも美しすぎる無防備な肢体に釘付け。  [01/20(Tue)
12:49)

桜井令 > 令ぴょんのが100円高いじょ><  [01/20(Tue) 12:49]

ミズぴょん > なぜか持ってるはりまおDVDサインツ [01/20(Tue) 12:50)

桜井令 > せくすぃろりぃたさくらいれいぴょんです!(≧∀≦)キャッ☆  [01/20(Tue) 12:51]

ミズぴょん > れぃぴょんのDVDと交換するきゃ?  [01/20(Tue) 12:51)

桜井令 > いいにゃぁ><サインつき・・ほすぃじょぉ☆  [01/20(Tue) 12:51]

桜井令 > サィン付きいいにゃぁ♪令もほすぃぴょん!!笑  [01/20(Tue) 12:52]

桜井令 > 交換?!するぴょん??笑♪♪れいぴょんのDVD学校ものぴょんぴょんっ☆えへへ☆  [01/20(Tue) 12:52


桜井令 > ありがとですぃた♪♪ミズぴょん☆☆  [01/20(Tue) 13:00]

と暫く出かけ戻ってきたら俺の話をしてたらすぃ↓

桜井令 > ミズぴょんを追い抜く人は現れるのかっ!??  [01/20(Tue) 15:13]

その可能性は大いにあります7期エッグのこの方たぶんσ(・ε・)オレのが3000pt位投入した後はじめてデジチャに来て去年の11月30日にその差をひっくり返しました。この人なんだけど(爆)

すよぴょん > ・・・ですよね?ミズぴょん・・・見てるかな?  [01/20(Tue) 15:16)

桜井令 > ミズぴょーっん笑 見てるのかすぃら??  [01/20(Tue) 15:17]

桜井令 > ミズぴょんはさすがだじょ!えへへ!すよぴょんも目指せミズぴょん??令も目指せミズぴょん??  [01/20(Tue) 15:18]

ミズぴょん > 呼んだ?  [01/20(Tue) 15:19)

たまたま見てたwww

この後20分くらい話したのちれぃぴょんが落ちますた!ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

桜井令 > うん☆楽しかったよぅ☆夜もやろうと思ってるのでよろしくねぇ☆ではではぁ [01/20(Tue) 15:37]

メッセージ > 桜井令 ちゃんが入室されました

メッセージ > 桜井令 ちゃんが退室されました  [01/20(Tue) 15:37]

ミズぴょん > (・_;☆\(-_-)ナンデ入室ヤネンッ!  [01/20(Tue) 15:37)

とりあえず無料期間なので・・・9時に退室しますた!



真鍋摩緒19:30 - 21:40


前回の様な呼ばれ方をしていたので悪のりしてみる(爆)2日ぶりくらいの入室だったが久しぶりといわれた・・・ただどんどん入室者が増えレスが追いつかなくなってきたようなので早めに退散しますた!

メッセージ > ミズミズ さんが入室されました

真鍋摩緒 > だってミズミズってかわいいんだもん♪奈々ちゃんカナリすごいよ!!>ミズミズ  [01/20(Tue) 21:10]

↑σ(`ε´)オレ可愛いのか?(・ω・ )モニュ?・・・呼び方がネ・・・(^^ゞ/カメチャの話題に権利を既に獲得した石井奈々ちゃんのことでし

真鍋摩緒 > そうなんだ!!!カタログの時のはいやぁぁぁぁぁ>ミズミズ  [01/20(Tue) 21:23]

↑壁紙の写真のことでし!もう権利は獲得しますた

真鍋摩緒 > あぁぁ!!ミズミズごめんよぉぉぉ!!また来てねぇぇぇ!! [01/20(Tue) 21:28]

↑謝らなくてもいいでしもっとチャットに慣れませうヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー


大久保幸恵


初入室顔文字を多様するがパソはあまり得意でないとの事でし!入室するも面倒くさい電話がかかってきたので落ちました・・・殆ど話せず・・・(^^ゞ

ミズさん > チョット電話が。。~~┗─y( ̄◇ ̄ゝモシモーシ  [01/20(Tue) 22:35)

↑ぁ!電話だ!

ミズさん >  このまま離席ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー  [01/20(Tue) 22:36)

↑入室したまま(・o・)】ゝモシモーシ♪中

大久保幸恵 > てかチャットって慣れてないからあせる(゜ー゜;Aアセアセ  [01/20(Tue) 22:43]

↑現在入室3人。。。大丈夫かな?

大久保幸恵 > ミズさんありがとう〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪  [01/20(Tue) 22:36]

↑いえいえ無料期間ですから・・・

ミズさん > ヤバイマジ落ちします機会があったらまた来るねー(* ^ー゜)ノバイバイ  [01/20(Tue) 22:44)

↑話が拗れてきたので退室

大久保幸恵 > ミズさんまたねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪  [01/20(Tue) 22:44]



桜井令22:40 - 24:00

退室後電話相手にキャッチポンが入ったとの事かけ直すと言う事なので↑へ戻ろうとしたらここハケーン♪しかし電話がスグに鳴る~~┗─y( ̄◇ ̄ゝモシモーシ!

桜井令 > れぃれぃ☆さっきぶりぴょんぴょん!!>ミズぴょん  [01/20(Tue) 22:47]

↑とりあえずさっきぶでし!


↓参加者はこんな感じでし2号いるでよwww


参加者(5):桜井令 a○ ミズぴょん ミズぴょん2号 ポ○○○ュぴょん

桜井令 > ミズぴょん2号っ!!すっごぉいっ☆☆  [01/20(Tue) 22:58]

↑だそうでし(^^ゞ

ミズぴょん2号 > まだ(・o・)】ゝモシモーシ♪中・・・  [01/20(Tue) 22:58)

↑なかなか終わらない。。。てか話の流れから早急に見積書を作れと・・・( ;∀;) チャットできん・・・

↓見積作成中とりあえず2号は下げておいたww


参加者(6):桜井令 ミズぴょん は○ぴょん ゆ○○ぴょん グ○ぴょん ポ○○○ュぴょん

↓見積作成中も気にしながら・・・「れぃぴょん」ってσ(`ε´)オレ


参加者(7):桜井令 ミズぴょん れぃぴょん は○ぴょん ゆ○○ぴょん グ○ぴょん ポ○○○ュぴょん

↓仕事しながらもハンドルの変更はマメに行う(^^ゞ


参加者(7):桜井令 ミズ玲 別令(ベッ○○) は○ぴょん霊 ゆ○○ぴょん グ○令 ポ○○○ュ令

↓終わり間際でし


参加者(7):桜井令 ミズ玲 E○(らしい…。 別令(ベッ○○) ノブりん@必死系

↓最後は) ´ー`)マターリ2ショット(*゜・゜)ンッ?俺のチャットきゃ?


参加者(2):ミズさん 別噛(ベッ○ム)

↑ログが全然残ってなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん・・・(^^ゞ