ライブチャット

mizusan2003-11-21

久々に入室した^^;何日ぶりだろうか?昨日くらいに無料期間のポイントがバックされていたようだ!入室何回目か表示されるらしいが何回目なんだろう・・・当初は無欠勤だったのにな・・・(笑)約10分ほどの入室だったが本当に久々話したって感じ・・・知らぬ間に茶髪になってた^^;いつからなんだろう?ぱんぷきんかーにばるの時はどうだったっけ?思い出せないよ(^^ゞ・・・

↑と同時刻にメールが届くポイントもバックされていたので入室(失礼かな?)入室するなり23回目の入室と表示された(笑)そんなに入室してただろうか?たしか最初の無音声チャットから入室しているからそのくらいになるのかな?入室の回数より今日は体育着チャット・・・特にコスに興味があるわけではないがマジ可愛かった♪でも○○が着た方がもっと可愛いかな?とか思いながらも長居してしまった(^^ゞ