デジドル

mizusan2003-11-22


鈴木里美  19:00-23:00 カメチャ

今日は昇格をかけたチャットだったようである19:00開始直後別噛でROM入室を企て何枚か画像をゲットする。。。ただ入室者が1人だけなので今日中の昇格はどうなのかとチョット気にしたり・・・最悪100p位投票してもいいかな?位には思っていたのだが(大人買いと言われる可能性あり^^;)・・・考えてみれば小田有紗デジサポ終結宣言のようなことを言ってしまったし・・・同じ事務所だしとか思ったり思わなかったり^^;。。。とにかく今期2人目の昇格に付き合うべく22:00少し前に昇格まで残り100p切ったところで入室「おひさしぶり〜」「ファンメールの返事読んでくれましたか?」と気を使ってレスをくれる!ファンメールの返信も「もっとお話したかったです」という件がある・・・なんか引かれるところはあるよね。。。とにかく昇格おめでとう!