今日は雨・・・

mizusan2003-11-20

午前6時某事務所に到着・・・雨なので今日の工程を打ち合わせ中メールが6:24「へるぷみー(爆)改札で拒否られ」?不審なメール6:35「改札拒否られたwww」6:39「まだ○○でつwどーしよ(爆)」・・・やっと状況がのみこめた「(爆)」じゃねーだろヾ(・_・;)オイオイ現場にいた人たちが朝食をとりに行く中「チョット急な納品が入ってしまった!」といい事務所を後にする。トラックだったので自宅に戻りワンボックスカーに乗り換えてイザ○○へ・・・7時を過ぎてるし雨降りの都内は激しく混む…とりあえず東名川崎インターへ向かいそこから首都高にと思ったのが間違いか、多摩川を渡る手前から渋滞している・・・首都高に入る頃は8時をまわっていた…急に出てきてしまったので仕事先からバンバン電話がはいる。腹もへってきた・・・風邪のため飲んだ薬のせいか眠気まで襲ってくる(爆)渋谷に差し掛かった時は9時・・・いったい何時になるのだろうと思いながらも霞ヶ関を過ぎた頃はだいぶ空いてきた♪9時半に○○駅北口に到着…台車に乗せられ雨に濡れた荷物をワンボックスに詰め込む…これを2人だけで電車で運ぼうとしてたのかと思うとゾっとした(-_-;)・・・一通り詰め込み出発。。。後部座席に乗り込んだ二人はだいぶお疲れの様子。。。寝ていたようである・・・俺はと言うと仕事の電話がかかりっぱなし^^;・・・護国寺から首都高→東名・・・目的地には10時半頃到着!荷物を降ろすのに僅か10分
昨日1日かけて1回しか運べなかったらしい・・・なんとなく2人で荷物を運んでいた様子が目に浮かぶ・・・荷造りもあったらしいが想像するだけで可哀そうになるどうせ頼むなら事前に一言言って欲しかった・・・全部運ぶのに2時間あれば済んだ事なのに・・・