デジドル

mizusan2003-11-18

突チャ発見何ヶ月ぶりだろう先月罠に落ちた事があったがそれ以来のチャットイン!BBSにスレッドが立てられないことを告げ20分で落とされた。出先からのチャットでした。入室時間20分使用ポイント40pサポラン8位に上がった…スタチャに行くことを約束してしまったがあと250pしかない・・・来週の月曜で終わらせる事にしようと・・・思う

  • 森  愛 ゲリチャ

引越しの準備が大変そうで。。なかなかログインできないようである・・ライブチャットかデジチャ迷ったあげくはじめたようだった。流石にゲリチャ1番乗りは出来なかった・・・日付の変わる頃から約1時間入室したただ終わる直前足跡残しに再入室・・・しばらく愛チャットとはお別れになりそう・・・