パソが壊れた(-_-;)

mizusan2003-11-19

先日の土曜日飲み会抜け出して泥酔状態でライブチャットに入った時だと思う。。。何をどう操作したのかまったく覚えていないが・・・翌日メールチェックしたら今まで受信して来た。全てのメールが消えてる・・・なんか凄いショックだったが・・・1からスタートしようと気持ちを切り替えた矢先スタートボタンからプログラム→スタートアップ→「なし」Σ('';)ぇなんだ「なし」って・・・二十世紀や長十郎では(それは梨だよ!)なくなくなっているのだプログラムが(-_-;*)・・・CD-ROMも大分前から使えなくなっているし…そろそろ寿命か?パソ自体初期化する事さえ出来ない…とりあえずネットには繋げる状態ではあるが画像を取り込む事も出来ないし。ワードやエクセルさえ動かない・・・かろうじてデスクトップに残ってるアイコンは機能するのだが。。。買い換えるか・・・中古でごまかすか・・・デスクトップにするかな???置くスペースないんだよな・・・