ライブチャット

森愛のライブチャットまで時間つぶし?というわけではないがスタチャを覗くと葉里真央きこうでんみさの引継ぎトークが行われてる最中だった・・・スタチャも久々に入室スタチャでこの二人に遭遇するのは3ヶ月ぶりくらいかな?まおまおには8月24日のオフ会100%以来きこうでんには10月31日のぱんぷきんかーにばる以来とりあえず面識はあるんだな。
1度落ちて残ったポイントを愛にあげようと思ったけど断られたので再びきこうでんチャットへ戻る。。。案の定ログイン引き留め工作と思われるプレゼント抽選会の場に入ってしまう…挨拶だけのつもりが長居してしまった・・・当然プレゼントもゲットできなかったし(爆)

  • 森愛

チャットナビより未だポイントバックされず。しかし森愛がそこにいるとつい入りたくなってしまう・・・病気だろうか?(-_-;)素に可愛い♪テキチャットでは多少ムッとすることがあっても(笑)画面の向こうにいる森愛は癒し系そのものです。。。早くオフ会が待ちどうしい・・・