9期エッグ御披露目会

↑を終り移動組み5名と青山一丁目駅に移動大江戸線で麻布に向かう。会場「一休」は以外にも簡単?に発見できた(笑)到着するもまだ開演までにはこ一時間ある!エッグさんへの差し入れとこばらが空いたので買い物にでかける。コンビニしかなくアイスクリームの差し入れだけ(σ´∀`)σゲッツ(自分はサンドイッチを喰らう(爆)…)差し入れを物色中の別のサポさんを待っている途中なんとデジ


エッグに遭遇それは9期自分的には1押しの森愛チヤンではないか!(*´Д`)ぽわわ〜ん!実物確認マジ焦った。。。同行して来た野田ユウナちゃんと…会場までご案内!。。。でも開始まではカナリの時間がある。先ほど喰らったサンドイッチのせいか無性に喉が渇いたのでドリンクを求めて森愛に遭遇した場所まで戻る・・・


そこで今度は鈴木里実&牧村美羽 にも遭遇…里実ちゃんは理解していたが美羽ちゃんは名前がでてこない^_^; 名前を間違える訳にもいかずとりあえず動向を見守る(要は後ろからそっと付いていった…※注意ストーカーでは無い^_^;)やはり会場が判らない様で思わず声をかける「デジドルエッグさんですよね?」やはり里実ちゃんと美羽ちゃんだった^_^;今回はは開始から御披露目会までの期間が約1週間である事と…無料期間も殆ど1人に集中し過ぎて半分は名前さえ確認出来ていないエッグさん多数申し訳ないです(・_・;)...

←愛とリンクしてる中村優ちゃん(ゆうちん)

後は開始まで入り口付近で入り待ち状態 5時少し過ぎ開演…早めに入場して森愛の目の前の席を確保。後は彼女のマネージャーと化す(爆)彼女のカメラでエッグさんとのツーショット等撮りまくる!ドリンクの手配・・・独りでポツンは嫌という事だったので…おかげで他のエッグさんには一切ガッツけなかった^_^;しかし自分的には満足な御披露目会だった。8期エッグから恒例(まだ2回目だが)名札(σ´∀`)σゲッツその代わり青山まつりで強制的に買わされたCDをプレゼントする♪それと「ファイガ!」と言うといい事があると言われていたのですかさず「ファイガ!」と唱えチョコを(σ´∀`)σゲッツ!甘いもの普段口にしない俺が食べても実に美味しかった♪↓というチョコだそうです☆

←愛がリミちゃんと呼ぶ鈴木里美ちゃん

「あのチョコはパヴェ・ドゥ・ショコラっていうんですけど、うち、作ると毎回半分は自分で食べちゃうんですよー(爆)なのにほとんど食べないで我慢出来てたくさん持っていけたって事はかなり緊張すごかったのかな(爆w)やっぱ、チョコは自分で作ったパヴェ・ドゥ・ショコラが一番好きだじょ★生チョコみたいで(≧∀≦)/イイ!!でも完成してから一回少し溶けてまた冷やすと、少々硬くなってしまうのが弱点^^;温度にデリケートなチョコでした♪」..2003/10/19(Sun)17:44のレス引用

水谷春香と愛


楽しい宴も20時をまわったところでお開きになる…21時までに家に帰らなければならないとかで、速攻で帰って行った森愛でした…シクシク(´;-;`)/~~~コンダぁぃっぁぇル?
と悲しみも絶好調の中2次会の六本木へと移動するのであった

2次会参加者は11名話題の内容はここには書けません(公表してないけど)

2次会終了ご渋谷までタクシーで移動そして解散。。。Σ('';)ぇ井の頭線もうストップ・・・新宿まで出ても電車無かったらもっとタクシー代高くつ う〜ん(/-_-\)渋々タクシー拾い帰宅・・・約6000円の予想外出費…(もう一回お披露目会行けるやん!)