青山まつり

14:00〜木下桃香オンステージ?があるらしい・・・仕事が思ったより早く片付いたので14:00チョイ過ぎに家を出る!もしかしたら↑のイベントに間にあったかも知れない…残念(T_T)
とにかく今日は9期お披露目会モモカイベント終了後に青山祭り参加組と合流するてはずになっていたので現地に向かう。銀座線青山一丁目で降りて青山一丁目の交差点に出る。。。しかしそこは殺風景な場所で「祭りとは何ぞや?」という雰囲気・・・合流するはずのサポさんに電話&メールするも反応なし・・・どうしよう?そうだモモカページで伊藤忠ビルのそばでというのを思い出して外苑方面に歩き出す・・・するとじょじょに祭りらしい風景がひろがり出してきた・・・フリーマーケットを行っているようだ。暫くしてステージ発見♪しかし誰もステージに立つものはなく・・・途方にくれていると合流サポさんから電話が来た!そのステージこそ数分前までモモカが歌っていたステージらしい(笑)雨のためモモカ以降のステージは中止になったようでなんとなく殺風景だったようである。

そして「モモカはっけ〜ん♪」しかしスグには気付かれずモモカより先にT社長に気付かれたのは複雑(爆)雨に濡れながら買ってもらったモモカグッズに黙々とサインするモモカ!雨に濡れると書き辛いだろうと思い傘をさしてあげるが暫く気付かない^_^;ようやく誰かが傘をさしている事を察したのか顔を上げ振り向く…「あ!ミズさん」ようやく気付かれたがなかなか売り上げ好調?の様でサインに忙しそうである…「目新しいグッズは無いのですか?」「ハートぽかぽかのビデオクリップのビデオがあります。。。但しCDと抱き合わせで2000円です」????(-"-)????「俺既に3枚買ってるんですけど」「あはは(´▽`)」とただ笑うだけの社長…しかたなく2000円で購入・・・サインをもらう(上記写真参照)しばしの歓談とプチ撮影会?を終ら撤収モード!2000円の出費は予想外だったが、絶対に合えないと思っていたモモカに会う事が出来てちょっと得した気分?でお披露目会の行われる麻布台へ移動!