デジドルチャット

野田ユウナ  00:45 - 02:00
帰宅後スグにパソを開くとユウナ姉さんログイン状態さっきの挨拶もあるので入室…本当に挨拶程度23分…チャット中に酔いがまわり眠くなってきたので落ちて風呂に入る

森愛     02:00 - 04:00

もう限界かと思っていたが2:00位になると復活の兆しが☆彡ログイン確認したので早速入室!お披露目会出席者もポツポツ参加。話題はお披露目会盛り上がる中定刻の4:00には2人きりになってしまった(*v.v)ドキドキ と言っても酔いながらのチャットその時の雰囲気がマッタリしていて心地良いのだが。。。話の内容をイマイチ覚えていないのにカナリの難点が^_^;・・・ただ内容を問われれば結構理解しているものなので・・・意外と安心できる(そうでもないか?(・_・;))俺が力尽きる5時でお開きになりました。あいちんお疲れ♪

今日は参加エッグさん出席サポさんお疲れ様(俺も)