ネトゲ

60になったら辞めるかしばらく休養しようと思っていたのですが、62レベルになると楽しいことが出きるらすぃ!
デジチャと併用なので毎日長時間のインは困難。。。61レベルにはすんなりなれたのですが62に上げるのが至難でして(-_-;)
61になるとモンスターを倒してもらえる経験値が半分になり尚且つ60から61にあがる経験値の約倍のポイントを稼がなければ62にはなれないのです^^
2時間やって0.5パーセントくらい上がるんですが死んでしまうと1パーセントロスするん。。。1回死ぬと2時間が無駄になります(;^_^A アセアセ61になって既に10回くらい死んでるしw現在61レベルと9.51%3ヶ月くらいかかりそうな予感。。。