せりん

危うく飲みに行くところだった(^-^;

もしかしたらって予感はあったんだけどネ^^是非参加いたします!

後740ptってことはチャット終わった次点で3,630ptあればクリアって事になる・・・一人だと3時間必要だな。。。まぁ足りなかったら何とかします。では21時30分に♪

と言うわけで。。。

21時30分若干遅れることチャットスタート!今日は1番最初に入室することができました♪
実は本日デジ事務局のY氏からせりんにレッドでサイトから消えるなら円満卒業には出来ないと連絡が入ったそうで・・・
てか当日にそんな電話するなぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!卒業するって言った時点でいいましょう!てかノルマなんだからクリアしろといわれればそれまでなんだけど(A´・ω・)フキフキ
とにかくまた〜りチャットはスタート最初は3人くらいの入室者・・・予定は1時間だし投票も視野に入れてのスタート、しかし22時過ぎた頃から入室者続出!最大9名チャットルームに入り,途中写真集購入によってポイントを稼ごう!とかいう作戦もあったのですがクリアまでのカウントダウンに変更w

ミズさん > カウントダウンに切り替わった^^  [11/30(Wed) 22:12)

水沢せりん > あと30だっ(*'▽'*)♪  [11/30(Wed) 22:13)

ミズさん > 14  [11/30(Wed) 22:15)


水沢せりん > 3だた  [11/30(Wed) 22:16)

ミズさん > キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  [11/30(Wed) 22:16)

水沢せりん > 4000超えたああ・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆  [11/30(Wed) 22:17)

無事にクリアし円満に卒業が決まりました!

メッセージ > 水沢せりん ちゃんが退室されました  [11/30(Wed) 22:58)

今度こそ最後の退室。。。再びこのルームにせりんは戻ってくるのだろうか?

使用ポイントも中途半端だったので投票して15,000ptきっちりにしました