ふざけるな!!!!!

現在サブPCモデム不良のため入院中で(^▽^)ゴザイマース
10日くらい前にメーカーの営業に修理してくれと預けました、そろそろ直ってくるものだと思っていたら昨日修理見積もりのFAXが届きました。部品代+交換工料税金込みで3万3千円也・・・買うよりは安いと判断早速修理依頼のFAXを流すべくダイヤルするが営業時間外というメーッセージが流れるだけで送信できない・・・
昨日はそれで諦めて本日もう一回トライ!やはり送れない(-ω-;)ウーン一般電話ならともかくFAXまで営業時間しか受け付けないのかと明日文句言ってやろうと思いその見積書に目を通すとFAX番号だと思い込みかけていた番号が一般電話のほうでした^^
電話番号が2列並んでいて通常下に書いてあるのがFAXというケースが多いので思い込みでかけてました・・・上のほうの番号にかけたらちゃんとFAX送れました・・・
ナニをやってるんだか(ーー;「ふざけるな!」とは自分への戒めです(;´Д`)


レス
テト
留守電になってたときに気が付くべきだった^^なんか最近集中力にかける毎日だったり・・・( ´ー`)フゥー...