大躍進!

平沢裕香が7位まで上がってきた!17,230ptと言うことはあと残り12,770ptで日記が25日分と講座が1回分残っている!そうなると残り1万ptを稼げば昇格になるわけだがチョット計算してみよう!
現在還元されていないチャットのボーナスポイントは計算外として単純に10,000pt稼ぐにはチャットで5,000と言うことになるので1人とチャットなら83時間20分1日3時間20分だが最近サポも増えてきたようなので最後に息切れしなければ昇格は可能かと思われます!今期は6人昇格できれば御の字というところでしょうか?

レス

風さん
7人はMAXでしょ?たぶん一人くらいは落ちそうな感じもしなくなくない?(・・。)ん?言い回し変かな?

花梨
久しぶりじゃないか!!!!!元気にしてるの?あんまり無理はしないでね☆