日記休止案内

一般公開から役2年半17万を超えるアクセス!(リセット前をあわせると20万ヒットくらいになるかも)ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
今年からはじめた会長職が多忙のため今月いっぱいでこの日記を休止したします!最近は書くネタがあってもまとめる時間もないのでフェードアウトするならキッパリと辞めてしまおうという結論に至りまして・・・・
長い間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
6月1日を持ちましてプライベートモードに切り替えます!もし復活があるとすれば来年の4月以降・・・たぶん・・・それまでエネルギーが残っていればですが^^
BBSの方は一足早く削除いたしました。トップページはそのままにしておくんでメールは受付可能です。
デジサポ活動も大幅縮小になる予定です!キッパリ辞めてしまおうかとも思ったのですがレアキャラとしてしばらくは居座ろうかとw
そっちのほうはどうなるかわかりませんが、この日記は今月いっぱいで休止させていただきます!!

レス
じゅうたま
最多コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
fodouさん
まだお会いしたことないですね^^デジサポは続けるつもりなんでどこかでお会いできるかも知れません!そのときは(=´ー`)ノ ヨロシク見てくださってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
すきゃさん
すきゃさんとも会ったことがなかったなそういえば・・・てかチャットですら遭遇してなかった^^またどこかの書き込みとかでは遭遇できるかも!ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
KYOさん
情報源だったのね^^まだしばらくはデジサポやっていけると思うので、またどこかで遭遇できると思います!てかリサ以外でありえるのかな?ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ヒロさん
長年ありがとうございました!あっちのサイトもお留守になりがちになるかもです^^オフ会とかに行った時はトップにリンクさせるんで見れると思います!ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
Hiroaki☆さん
Hiroaki☆さんも情報源だったのね^^で離れてしまうかもなんですか?このサイトがある限り戻ってはこれると思います!ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
吉田さん
落ち着きましたか?去年まさか遭遇できるとは思ってなかったんでアイコロで見かけたときはビックリしました!デジサポに初めて会ったのが7期のお披露目だから吉田さんがはじめてリアルに話したデジサポさんだった!いろいろありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
江戸川さん
現場では遭遇してたようでしたがまともに挨拶できませんでしたね^^もしまたどこかで遭遇するようなことがあればし^−^)よろしくですペコリ(o_ _)o))