飲み会費増大・・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\100.000]パタパタ

会長になって飲み会の数が半端じゃないくらい増えた、去年の秋まではOBが経営する料理屋で会費2万〜3万取られてました。ただその人不祥事を起こしたんで去年の秋くらいからは月平均2万くらい飲み代が安くなってました毎月1回はそこの料理屋使ってたんでwそれでも去年1年平均すると1ヶ月6万くらいになるだろうか?
で!会長になってどうかと言うと3月だけで15万くらい(年度末等絡んだんで)4月12万今月もあと3回あるんで12,3万出費がでそう・・・
6月も1、7,10日はすでに決まっています・・・

最近↑みたいな往復葉書がよく来るん。。。葉書で来るやつは公的なものらしく会費は負担してもらえるんですが、2次会3次会の分までは出してもらえんし・・・はっきり言って会長やってなかったら全く払わなくてもよい金が毎月12,3万消えていく^^
はっきり言ってデジポイント買うのきつくなってるかも・・・(゚_゚i)タラー・・・


レス

じゅうたま
紺で凹むってなんだ?インクこぼしたとか???じゅうたまこん^^のことねwでも最近チャットで遭遇しませんね
じゅうたま
よっぽど好きだったのね^^
ラザニアしゃん
もう絶対やりたくありません!!!!!!!!!!! 
★すきゃさん
高い運命だな・・・^^|・ェ・`)ノ ィョゥ