「Dear…私様」

という訳で開演15分前に到着してしまいますた^^
舞台なんて見るのは何年ぶりだろうか?昔友人が劇団をやっていて舞台のなかのBGMで弾き語りをしてくれと言われた事があるので、1度出演したことは過去にありました・・・その後も出演の要請は来たんですがチケット販売も押し付けられたので辞めますた^^
「役もつけるからさぁ〜」と言われたんですが役者志望じゃないしw
で問題の「Dear…私様」清水花梨,直江真梨菜目当てで見に行ったので2時間の公演は苦痛になるかと思っていたのですが、結構楽しめました♪
花梨さんの演技もすごくよかったです!!!ちと妬ける部分もありましたが・・・(謎

終了後ロビータイムがありスナップ写真撮らせていただきました!!!