アフター

お披露目会の後ブレスに流れる為時間調整するサポ数名とサイゼリアで雑談!話が盛り上がってしまい気が付いたら既に6時過ぎ…
7時開始が頭にあったので油断していたが待ち合わせ時間は6時半(^-^;
何も無ければすみませんですんだと思います。ただ司会進行役をする事になっていたので大顰蹙…事情とだいたいの到着時間をメールで送ってるのに電車乗車中何回も電話来るし(^-^;
とにかく10分遅れでなんとか到着既に会は始まり俺変わりに時期副会長になる人が噛みまくって司会してました^^
『しばしご歓談を』と言い終わると席に戻って来る当然役職からして俺の隣しかもその方めっさ酒癖悪いのん^^終始絡まれてますた(^-^;最後の司会は俺がやったのですが台本が間違っていてまた顰蹙…ただ肩書所の『五代会長』と書かれていたが『七代会長』の間違いだったのでその場で丁重に謝罪したのでいいのかと思ってた居ました、しかし運悪く二次会そのオッサンと隣に…
『先程は失礼しました』m(__)mと俺が発するないなや『あ!お前なぁ〜俺は7代なんだよ!5代綱吉より7代吉宗の方がかっこいいだろ〜!!・・・』とかわけわからん理屈で・・・
(´ー`)チラネーヨ
その後も会長とはどうあるべきとか長々昔話を2時間フルに絡まれますた…