お披露目会

六本木着は12時少し前ラーメン屋で腹ごしらえをして少し早いが会場へ向かう!事務局前に到着するとY田氏に遭遇Wリニューアル後のシステム不具合等に付いてしばし雑談開始40分前の重役出勤でしたW。
そしていつものように10分遅れでお披露目会スタート!
今回は開始から間がないのとチャットするegg殆ど居なかったので結構エクレア配るのに苦労しました(^^)参加表明18名と言う事でしたが直江病欠、野村連絡不能?の為実質参加16名でした。
サポーターの参加も少なめ20人居なかったと思います。
開始の挨拶は現在暫定一位清水花梨

清水花梨の挨拶によりお披露目スタート!

で最初にエクレアを渡しに行ったのは・・・

清水花梨

現在暫定ながらダントツ1位!かなり貢献もしているんで迷わずに^^17期小沢利真と同じ事務所の子です!!

愛沢早紀

この子は向こうの方からやってきましたwというのも箸をサポに配っていましたwそのついでにエクレアを渡し撮らせていただきました!最初は普通の子だと思っていたのですが・・・

民本尚子

17期のスケちゃんのお友達だそうです!芸人なのか半信半疑で見ていたら・・・後半になって・・・

(#゚Д゚)何しとんねんお前ら!!!!

真宮小

算定2位ものもらいを患っているということで眼帯が痛いたしかったのですが余ったエクレア全部食べてましたw

渡辺果帆

某Nマネさんの撮ったゆっきーとのからみを見る限り近づいてはいけないキャラだと勝手に思ってましたが思ったより普通?パソコン初心者だそうですが何処まで来れるか・・・

志賀聖子

プチ萌え隊の一人です!後半の挨拶の際「プチ萌え温泉体操」を披露してくれました!

宇井葉子

渡辺果帆と同じハーツ所属らしいです!パソも初心者・・・日記1日しか現在更新されていません・・・大丈夫なのだろうか?余談ですがこの子の苗字見たときある歌がよぎりましたw俺だけかも^^・・・
ろっく〜でなし〜ぅぃ!♪ろくでなし〜ぅぃ!なんて〜ひどぉ〜ぃ!ぅぃ!!いいかたぁ〜♪" (*´○`)o¶~~♪
しらないかな?(;^_^A アセアセ

山下里奈

一応事前にチャットに入っていた子なんですが覚えていてくれてたのだろうか?清水花梨と一緒に会場に来ていたようでした!


桜井理香

話によると広島から来たようです!本日また広島に帰るとか・・・なんか凄く緊張していました。未だにログインさえしていないようです^^

池田晴香

あまり話すことは出来ませんでした^^チャット未だにやってません!

上田仁美

元コギャル?若槻千夏を目指しているそうですが雰囲気はあるかもwこの子もまだチャットしてません・・・

石川葵

お披露目前かろうじてチャットできたこの一人です!まだ15歳だとか^^


藤井ちひろ

この子もチャットしていません^^キャッシュバックポイント等について説明したのですが・・・大学に行くと早退してました・・・

円珠くるみ

ネットの環境が整うまで1ヶ月くらいかかるそうです・・・結構酒豪らしいですw日本酒が好きだとか・・・


横井詩織

全然話せませんでした^^この子もチャット全くしていません・・・

ここまでで全員にエクレアを配ったと勘違いしていまして・・・


山田理世

この子にはエクレアあげてない可能性が・・・きっとあげてませんごめんちゃいm( __ __ )m


会も終わりの頃に近づいた頃どこかで見たことある子がふらりと・・・

17期芸人助川絵里奈

これからブレスに出勤だそうで、参加サポの客引きに来たようで4人ほど連行されていったようですw
今回はサポ参加が少なくまた〜りモードでした。事前にチャットする子が少なかったので多くの子とは話せませんでした。


毎回のごとく最後は清水花梨の一本締め!

そして会が終わった後Y氏とリリューアル後の不具合等について小会議wとりあえず結論はデジドルステージのノルマは今月全員免除&エッグキャッシュバック期間の延長を約束して会場を後に