生駒エリコ救済チャット


ミズさん > | |_・) チラリ!  [09/27(Tue) 22:14)

 様子見・・・

生駒エリコ > ミズミズ、遅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!  [09/27(Tue) 22:14)

キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!!

生駒エリコ > ミズミズ(怒)何してたの???????  [09/27(Tue) 22:15)

怒られた((;゜Д゜)ガクガクブルブル 

ミズさん > ごめ・・・  [09/27(Tue) 22:16)

 言い訳考えちう(ーー;

ミズさん > 思ったよりポイントのびてねーな( ̄ー ̄; ヒヤリ  [09/27(Tue) 22:16)

マジぜんぜん伸びてねー。。。今日中は無理そう・・・ 

生駒エリコ > ミズミズ、だ〜か〜ら〜、何処行ってたの(怒)?????  [09/27(Tue) 22:17)

 てかなんでそこまで追求されなきゃいけんのだ(;^_^A アセアセ・・・

ミズさん > 仕事ですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  [09/27(Tue) 22:18)

 とりあえず・・・・言ったみた

生駒エリコ > ミズミズ(怒)本当に仕事?????  [09/27(Tue) 22:19)
  ハイ(-Д-)ウソ〜 です

カメチャに行って居たと白状すると更に3怒られくらいしまして・・・遅れた1時間半分はべかーむを入れて補いましたwしかしそこまでやっても後814pt足りません。今日稼いだポイントが868pt
今日のスタートが3,340pt最終的に4,208+日記2日分で4,408次回日記9日分書いてからチャットに挑むと次回はログインポイント10加算され5,318pt開始となるでしょ!で今日の868ptが最終的に加わるので次回407ptチャットで稼げばよいわけです。次回のチャット中投票なしで5,725ptを超えた時点でクリア決定になるでしょう!!