意表を突く攻撃w

カメチャも終わり生駒へ移ろうかと思ったら��( ̄□ ̄;)ナント!!

ずっと10ptだったこの子がチャットしてる・・・今日みたら20ptになっていたが残り4日だし最後にお別れチャットをするのだと思い!ちょっくら入室



ミズさん > ('-'*)オヒサ♪今日はお別れチャット?まさかクリア狙ってるとか言わんよね?w[09/27(Tue) 22:04)

 エリコの後だと終わってる可能性があるので先にお邪魔!

西尾めぐみ > ミズさんオヒサです、そのクリアねらっとるんですが  [09/27(Tue) 22:05)

ミズさん > えええええええええええええええええええええええええええ [09/27(Tue) 22:06)

てか何考えてるんだコイツ!(;^_^A アセアセ・・・

西尾めぐみ > かるくビックリされとりますが(ムリ?  [09/27(Tue) 22:08)

やる気ならなんとかしようと思ったのだがこの子まだ時間ありそうだし、先に生駒助けなければならないので1時中断!運よく妖精サン(謎)を捕まえることができたので代打ち(謎)を頼み生駒へ