仕事

今日は5時にお迎えが来て小田原市内の戸建てのリフォームの現時調査!ただ約束時間より早く来る人なので4時半に起きてスタンバイ!昨日イエロー救済のあとにエッグチャットとかに入ったりしてたんで(´ρヾ) ネムネムゥー
早めに来ると思っていたのに寝坊しやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!w5時半頃お迎えが。。。もっと寝ておけばよかったと激しく後悔。。。現地へ向かう、途中パーキングで飯を食い到着したのは7時っちょい過ぎ。。。現場は↓

↑12年前に新築の分譲として建てられたらしいが買い手がつかず12年間放置プレイだったらしい!詳しくは知らんが建て主の自己破産か何かで競売に出されていたらしく正確な値段はわからないが500万前後で落とされてと思われ。。。

とにかく新築しても12年間も住んでいないと家と言うものは傷みまくります

↑わかり難いかも知れませんhが天井にカビが生えて落ちてました・・・とにかく家の中はカビ臭くて長時間入れないような状態ですた

オーシャンビューと言うわけではないのですがバブル当時土地込みで5000万〜8000万円はかけて作ったであろうその代物も今となってはただ廃墟!買い上げたオーナーの趣旨はわからないけどもあれだけカビてしまってる物件だし全部壊して用途に合った建物に立て替えた方が売れるだろうし借りてもつくとか思ったり!