2日目

mizusan2005-03-27


昨夜は結局そのまま寝てしまい今朝五時までぐっすり目覚めは爽快とまではいかないがだいぶ調子は上がってきた!しかし夕べ飯食ってないので超腹減り状態…七時の朝食まで二時間カップ麺の自販機はあるのだがまたバイキング食えなくなると嫌だったのでじっと我慢!

☜朝飯


朝食も済みいよいよこのツアー のメインであるスキー!
しかしスキーやるのなんて十年ぶり以上不安にかられながらウエアとスキー道具を借りに行く、一式持ってはいるんですがバス旅行だと面倒なのとモデルが古すぎなので(^-^;
ウェアを借り身長を告げ板を受け付ける『160㌢』の板だった…身長+15㌢じゃなかったっけ?
今は-なのか?あるいはなめられたか?

�センチの板

前は2㍍の板履いてたのに(ーー;)
まあ短い板の方が廻しやすのでよしとしよう!
そしていよいよゲレンデへかなり久々の白銀の世界((o(^-^)o)ワクワクもするのだがすべれるか激しく不安…
がしかし昔取った篠塚首位打者二回(意味不明…)きねづかと言いますかけっこう滑れるものですね♪
とはいうもののホテル占有地にあるショボイスキー場リフト二つしかないし初心者、中級者しかなかったのが最大の要因だろうか?…軽快にシュプールを描きながら十回、二十回とリフトに乗り込む!